SSブログ

12月の風物詩( ̄∇ ̄;)ハッハッハ [ポストペット]

naonaoです
早いもので、12月になりましたね(;'∀')
12月になったので、ミチヤ邸を模様替えしました
20201212150008.jpg
20201212150018.jpg
20171212163046.jpg
クリスマスのお部屋になりました
12月の風物詩が、今年もミチヤ邸に登場しました
20201212151216.jpg
20201212151543.jpg
緑と白の[クリスマス]クリスマスツリーです
20211212120013.jpg
20211212122111.jpg
毎度おなじみの「怪しげなクリスマスツリー」です
フルーツ牛乳を持ち、マスクを着用しています
20211212122220.jpg
【こらーnaonao[ちっ(怒った顔)]
怪しげなクリスマスツリーじゃないよ
綺麗な[ぴかぴか(新しい)]ミチヤツリーだよ。
まだコロナ禍なので、マスクは着用は続行なのさ】
(byミチヤツリー)
20211212121422.jpg
【どうもみなさん、ご無沙汰でした。
ミチヤでーす(o゚▽゚)o
あっという間に12月になったね。
12月は、イベントが多いよね~[ひらめき]
まずは、クリスマス
(byミチヤ)
20211212122845.jpg
【そして、26日
ミチヤのお誕生日でーす(o≧∇≦)oイエーイ】
(byミチヤ)
20211212123031.jpg
【今月は、クリスマス&ミチヤの誕生日なので
ケーキ[バースデー]を2回食べれて[プレゼント]プレゼントも2回もらえるよ[るんるん]
2度のケーキ&プレゼントをゲッド作戦
決行するよ( ̄¬ ̄*)じゅる
このキラキラ目[目]で、naonaoにアピールせねば[exclamation×2]
キラキラ目[目]でおねだりすると
相手は、ミチヤの願いを叶えたくなるのよ】
(byミチヤ)
20211212123942.jpg
みなさん
smil on meへお越しいただき
nice・コメントをありがとうございます(^◇^)
12月、師走で冬到来で
寒くなってきたので
寒さ&体調注意で、あたたかくしてね。
引き続き、マスク・コロナ対策も忘れずにね
今月・今年ラストも、よろしくお願いしまーす】
(byミチヤ)


2021-12-12 21:13  nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 32

コメント 8

Boss365

こんにちは。
naonaoさん、ご無沙汰しています。
ミチヤ邸、ナイスなクリスマス仕様のお部屋ですね。
床、カーペットが特に良い感じです!!
「怪しげなクリスマスツリー」(爆)
「綺麗なミチヤツリー」後ろ姿だけなら?気付かれない感じですね。
「2度のケーキ&プレゼントをゲッド作戦」の成功を祈っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-12 22:26) 

ma2ma2

ミヤチ邸はすっかり年末になりましたね。
クリスマスケーキの時期ですね。
by ma2ma2 (2021-12-12 23:29) 

shiho

ミチヤくんのお家がクリスマス仕様になってる!
by shiho (2021-12-13 08:56) 

とし@黒猫

模様替え?!
って、こんなことがポスペでできたんですね。
知りませんでした。
by とし@黒猫 (2021-12-13 10:10) 

raomelon

クリスマスモードのミチヤ邸
キラキラ感満載☆素敵ですね~♪
ツリーになったミチヤくんも可愛い(≧▽≦)
クリスマス、お誕生日と楽しいイベントが続きますね。
ケーキ&プレゼントを2回ゲットして
寒さに負けず元気いっぱい過ごしましょうね^^
by raomelon (2021-12-13 11:24) 

ちょろっとぶぅ

ミチヤくん、早々とクリスマスモード全開だね!
お誕生日とクリスマス、近いとプレゼント一緒にされちゃわない???
ちょろは、Dokidokiしてるよぉーーー(>∞<)


by ちょろっとぶぅ (2021-12-13 12:10) 

あおたけ

12月になってクリスマスムード満点のミチヤ邸、
外装も内装もステキですね♪
クリスマスツリーコスプレのミチヤくんも
怪しげ・・・じゃなくて、
かわいくてお似合いです(*´艸`*)
マスク姿だと白いツリーのほうが合っているかなぁ?
クリスマスに近いお誕生日のミチヤくん、
「2度のケーキ&プレゼントをゲッド作戦」が
成功するといいですね☆
ちなみに私も誕生日がクリスマスに近いけど、
子供のころからプレゼントは
クリスマスと誕生日が一緒のひとつだけだったし、
誕生日ケーキには必ずと言っていいほど
サンタがのっかっていたよ( ̄∇ ̄;)
by あおたけ (2021-12-14 07:50) 

そら

ミチヤ邸のクリスマスバージョンとっても可愛いです!お部屋も可愛いです。
クリスマスがワクワク待ち遠しくなっちゃいますね。
ミチヤくんはもう一つお楽しみ!
お誕生日なのですね。
こんなに可愛く見つめられたら、なんでもしてあげたくなっちゃいますねw
by そら (2021-12-15 21:17) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。