SSブログ

メリクリ2021(o≧∇≦)oイエーイ [ポストペット]

20201224171248.jpg
20201224171056.jpg
【みなさん、ミチヤでーすヾ(。゜▽゜)ノ
早いもので[クリスマス]クリスマスイブだね。
ミチヤの今夜ディナーは
クリスマスケーキ[バースデー]・シャンパン・七面鳥
ローストビーフなど
[クリスマス]クリスマス料理だったよ( ̄¬ ̄*)じゅる】
(byクリスマスミチヤ)
naonaoです(o゚▽゚)o
今日は、クリスマスイブ
今年も、ミチヤ邸に出現しました。
20201212153318.jpg
20201212152931.jpg
マスク着用で、フルーツ牛乳を持っている
怪しげなサンタクロース(;'∀')
20201212153053.jpg
【こらーnaonao[exclamation×2]
怪しげなサンタって失礼な(-"-)】
20201212153019.jpg
【クリスマスと言えば、サンタクロース
12月の風物詩、イケメンサンタの
ミチヤサンタの登場でーす(。゜▽゜)
今夜は、よい子達にプレゼントを配るので
コロナ対策のマスク
水分補給のクリスマスフルーツ牛乳だよ。】
(byミチヤサンタ)
20211212121422.jpg
【みなさん、1年ぶりの登場の
ミチヤサンタです(^_-)-☆】
(byミチヤサンタ)
20201212160327.jpg
【そして、こちらも1年ぶりの登場の
ミチヤサンタの相棒の、サンタさん[るんるん]
(byミチヤサンタ)
20201224164340.jpg
今年も、熾烈なサンタクロース争いが勃発[爆弾]
サンタさんは、2人も要りません[exclamation×2]
サンタさんの相棒ソリを引っ張る
トナカイ役がいないので、トナカイ役は
今年は、あみだくじで決めるようです。
さて、結果はと言いますと
20201224164640.jpg
ミチヤサンタ、トナカイ役に決定[ひらめき]
20201224170516.jpg
20201224164824.jpg
【異議あり[exclamation]トナカイ役は、腑に落ちないよ
イケメンサンタのミチヤだから
サンタ役がやりたいよt01140020_0114002013616588966.gif
(byミチヤサンタ)
20201224164340.jpg
結局、交代でトナカイ役をやる事になったみたいです
20201212152402.jpg
【さて、そろそろミチヤサンタは
サンタさんと一緒に
よい子達にプレゼント配りに行ってきまーす(^O^)/
みなさん
楽しく素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
(byミチヤサンタ)
ミチヤサンタさん
naonaoの所にも来てくださいね[ぴかぴか(新しい)]
プレゼントよろしくね(^◇^)


2021-12-25 00:15  nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:PostPet

nice! 31

コメント 7

英ちゃん

*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*
☆素敵なクリスマスを~☆
由_(´・ω・`)>*ハィ!!!プレゼント*:..。o○☆
by 英ちゃん (2021-12-25 01:49) 

raomelon

*:・゚Merry Christmas★
ステキなクリスマスをお過ごしください♪
ミチヤサンタさん、今年も大活躍ですね^^
プレゼント待っています~♪
by raomelon (2021-12-25 10:41) 

そら

ミチヤくん!メリークリスマス!
ミチヤくんサンタさん可愛いです。
トナカイさんも素敵だけどなw
ご馳走いっぱいのディナーが羨ましいな。
美味しそう!
by そら (2021-12-25 11:00) 

ma2ma2

MerryChristmas!
今日はクリスマスですね。
by ma2ma2 (2021-12-25 11:14) 

とし@黒猫

ちゃんとチキンの丸焼きがあるんですね。

サンタさんは、naonaoさんのところへきたかな。
靴下を枕元に置いておかないと、サンタさんは
来ませんよ。
by とし@黒猫 (2021-12-25 11:33) 

Boss365

こんにちは。
naonaoさん、ミチヤさん、メリークリスマスです!!
頭に乗せた?クリスマス料理!!ナイスです。
ミチヤサンタさん、やや小さめですが、有難い存在ですね。
トナカイ役に決定のミチヤサンタさん、興味深いビジュアル(爆)です。「よい子達にプレゼント配りに・・・」寒いですが、踏ん張って下さい。また、心温まるクリスマスをお過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-25 11:45) 

あおたけ

ミチヤくんメリクリ~☆彡
怪しげな(?)ミチヤサンタもイケメンでかわいいけれど、
頭にのせたローストチキンも美味しそうだなぁ(゚¬゚*)ジュル
サンタさんとサンタの取り合い!?
あみだくじでは負けちゃったけど、
争わずになかよくいっしょに
よい子へプレゼント配りをしてくださいね♪
Merry Christmas☆彡
by あおたけ (2021-12-25 15:23) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。