SSブログ

メリクリ2022(o≧∇≦)oイエーイ [ポストペット]

naonaoですヾ(。゜▽゜)ノ
早いもので、今日はクリスマスイブですね。
Screenshot_20220103-130833_copy_205x183.png
20171212163014.jpg
20201212150055.jpg
20201212150018.jpg
クリスマスなお部屋に模様替えしました(^-^)
Screenshot_20220103-130833_copy_154x158.png
12月の風物詩が、今年も出現中[るんるん][るんるん][るんるん]
20171212162935.jpg
20151203165313.jpg
フルーツ牛乳を持った怪しげな2種類のツリー[ぴかぴか(新しい)]
20201212151107.jpg
20211212122220.jpg
【こらーnaonao[むかっ(怒り)]
怪しげなツリーじゃないよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ】
Screenshot_20220103-130833_copy_220x155.png
20171212162945.jpg
20181204165047.jpg
【どーもみなさん、1年ぶりの登場[ひらめき]
クリスマスシーズン到来なので
ミチヤツリーだよ(o≧∇≦)oイエーイ】
(byミチヤツリー[クリスマス])
Screenshot_20220103-130833_copy_140x155.png
クリスマスといえば、サンタさん
20201212153318.jpg
毎度おなじみ怪しげなサンタ[ひらめき]
20201212153053.jpg
【naonao[exclamation×2]毎年失礼な(-"-)】
Screenshot_20220103-130833_copy_220x155.png
20211212121422.jpg
【みなさ~ん、お待たせいたしました[るんるん]
イケメンサンタのミチヤサンタ
今年も登場だよ(≧∇≦)b】(byミチヤサンタ)
Screenshot_20220103-172819_copy_141x169.png
20201224164340.jpg
絶対に負けられない戦いがある
サンタクロース対ミチヤサンタ
サンタは2人もいらないので
トナカイ役を決めなければなりません[exclamation]
トナカイジャンケン2022開幕で~す(^O^)/
さて、勝負の行方は
20201224164640.jpg
20201224164824.jpg
今年も、トナカイ役はミチヤに決定[ひらめき]
トナカイ役に納得いかず、ご立腹なミチヤサンタ[ちっ(怒った顔)]
話し合いの結果、トナカイはサンタクロースさんが
連れてきてくれることになりました。
今年も、わがままなミチヤサンタです(;'∀')
Screenshot_20220103-172819_copy_117x162.png
20151203173824.jpg
【やっぱりミチヤは、トナカイよりもサンタが似合う(^_-)-☆
ミチヤサンタ、今年もよい子の所に
プレゼントを配りに行くから待っていてね
(byミチヤサンタ)
『はーい(^O^)/よい子のnaonao
ミチヤサンタさんのお越しを
お待ちしておりまーす』
Screenshot_20220103-130825_copy_176x135.png
20201224171248.jpg
20201224171056.jpg
(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)
ミチヤもnaonaoと一緒に
チキンとシャンパンとクリスマスケーキを
食べたよ(≧∇≦)b】(byミチヤサンタ)
Screenshot_20220103-172819_copy_160x131.png
20181204170911.jpg
【みなさん
クリスマス寒波でバリ寒なので
あたたかくして
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね】
(byミチヤサンタ)
Screenshot_20220103-172819_copy_166x186.png
 


2022-12-24 22:20  nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 25

コメント 6

英ちゃん

メリークリスマス☆彡
素敵なクリスマスを~(^▽^)/
by 英ちゃん (2022-12-24 23:37) 

そら

Merry Christmas!
ミチヤくんのサンタさん、とっても素敵!!
可愛いサンタ姿で、眺めてるだけで幸せになれます。
naonaoさまとご一緒のシャンパンにチキンにケーキ!
とっても楽しそうで、私も参加したかったなー。
by そら (2022-12-25 00:33) 

あおたけ

naonaoさん、ミチヤくん、Merry Christmas☆
o<(o'∀')ノ☆*::*メリクリ♪;:*☆ヽ('∀'o)>o
クリスマスバージョンに模様替えしたミチヤ邸、
楽し気で素敵ですね(*'▽')
恒例のミチヤツリーもかわいい♪
サンタクロースvsミチヤサンタの
“絶対に負けられない戦い”w
あら~、今年もミチヤくんは
じゃんけんに負けちゃいましたか(≧∇≦)
でも、サンタさんが連れてきたトナカイで
一緒にプレゼント配りをするのかな?
ウチにも来てほしい~☆ щ(゚Д゚щ)カモーン!
by あおたけ (2022-12-25 07:53) 

Boss365

こんにちは。
Merry Christmasです!!
クリスマスなお部屋、良い感じです。「ツリーが無いなー」と思いましたが、まさかのツリーに仮装のミチヤさん(爆)ニャイスです。また、サンタにも仮想?変身は可愛いです!!naonaoさんと一緒にチキンとシャンパンとクリスマスケーキを食べ、最高のクリスマスイブですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-25 14:12) 

とし@黒猫

チキンを頭に乗せて、楽しそうです。
by とし@黒猫 (2022-12-25 21:40) 

tomi_tomi

今年1年 訪問・nice!有難う御座いました。よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします m(_ _)m
by tomi_tomi (2022-12-30 17:08) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。