SSブログ

(▲▽▲)☆★Happy Halloween★☆ [ポストペット]

早いもので今日で10月もラストですね(;'∀')
さて、ミチヤ邸に今年も出現中[ひらめき]
(bynaonao)
20171013142125.jpg
20211031144533.jpg
怪しげなカボチャ
そして、今年はこちらも出現しています。
20221031162902.jpg
20221031162940.jpg
怪しげなバイキンマン
20221031162934.jpg
【こらーnaonao[むかっ(怒り)]
怪しげなバイキンマンじゃないよ(-"-)】
Screenshot_20220103-130833_copy_220x155.png
20221031163509.jpg
【あのね、今日はハロウィンでしょ。
(▲▽▲)★HдρρчHдlloЩёёй★☆(▲▽▲)】
20171013141940.jpg
ハロウィンと言えば、カボチャ
ミチヤカボチャだよ(。ノ゜▽゜)(byミチヤカボチャ)
20221031162940.jpg
【今年初登場の小悪魔の
ミチヤデビルだよ(^^)v】(byミチヤでビル)
20221031163242.jpg
【さて、今年も始まるよ[わーい(嬉しい顔)]
ハロウィンお菓子&ハロウィンフルーツ牛乳ゲッド大作戦[ひらめき]
ミチヤの水分補給のフルーツ牛乳準備OK】
(byハロウィンミチヤ)
20221031164131.jpg
【大量のお菓子とフルーツ牛乳を入れる
袋も準備OK[ひらめき](byハロウィンミチヤ)
ミ・・・ミチヤくん
それは[クリスマス]サンタの袋だよね。
まだ出番には2カ月早いんですけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(bynaonao)
20211031143909.jpg
そしてハロウィンミチヤの相棒のゴーストヘ(゜д゜ヘ)
ミチヤがハロウィンの呪文
「トラック・オア・トリトン」と唱えると
ゴーストが出現するよ~ヘ(゜д゜ヘ)
お化けは怖いので、自然とミチヤに
お菓子&フルーツ牛乳をあげたくなるのさ(´0ノ`o)ォーホッホー 
今年もよろしくね~ゴーストくん(^_-)-☆】
(byハロウィンミチヤ)
Screenshot_20220103-130833_copy_140x155.png
20221031164729.jpg
20201031110836.jpg
【さて、今年も準備は整ったよ(≧∇≦)b
いざ、お菓子&フルーツ牛乳ゲッドへGO[exclamation×2]
みなさ~ん
イケメンハロウィンミチヤ[家]お宅訪問をして
「トラック・オア・トリトン」と呪文を唱えるから
沢山のお菓子とフルーツ牛乳をよろしくね(pq゚∀゚*)】
(byハロウィンミチヤ)
Screenshot_20220103-172819_copy_141x169.png
ミ・・ミチヤくん
「トラック・オア・トリトン」って何よ[exclamation&question]
今年も、ハロウィンの呪文が間違っているし
ハロウィンの呪文は「TRICK OR TREATです。
(bynaonao)
20151107183435.jpg
【みなさん、お久しぶりでーす(=^゜▽゜)
夏以来の登場、ミチヤです。
いつもsmilonmeへお越しいただき
nice&コメントをありがとうございます。
気づいたら秋になっていたよ。
ミチヤの秋はね。食欲の秋(´0ノ`o)ォーホッホー 
朝晩はヒンヤリとしてきたので
秋のフルーツ牛乳&ほっかほっかの焼き芋が
旨いんだなこれが( ̄¬ ̄*)じゅる
早いもので今日で、10月も終わるね
来月もよろしくお願いします(^-^)】
(byミチヤ)
Screenshot_20220103-130833_copy_172x156.png


2022-10-31 21:14  nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 32

コメント 9

shiho

ハロウィンバージョンのミチヤ君!
かわいい~。
お菓子ど~ぞ!

by shiho (2022-11-01 04:22) 

あおたけ

(((◆▼◆)))☆*;:*★Happy Halloween★*;:*☆(((◆▼◆)))
今年もミチヤ邸に出現した怪しげなカボチャ、
ミチヤくんのハロウィンコスプレはバッチリですね☆
そして初登場のバイキンマン(?)は・・・
小悪魔のミチヤデビルでしたか( ̄∇ ̄)
ハロウィンお菓子&ハロウィンフルーツ牛乳ゲッド大作戦、
サンタ袋を担ぎながら「トラック・オア・トリトン」で、
大量ゲットできたかなぁ?(*´艸`*)
by あおたけ (2022-11-01 06:29) 

とし@黒猫

ポスペが、いまだに動いていることがすごいです。
貴重なユーザーだと思います。
by とし@黒猫 (2022-11-01 15:26) 

Boss365

こんにちは。
怪しげな?ミチヤカボチャと再会、1年が早いですね。
初登場のミチヤデビル、頭部のツノ?大変可愛いです!!
ところで、サンタの袋(爆)ちょっと早いかな?
また「トラック・オア・トリトン」(爆)間違ってますね。
秋のフルーツ牛乳&ほっかほっかの焼き芋・・・
素敵な組合せ、トライしてみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-01 17:32) 

ma2ma2

ハロウィンも終わって11月になっちゃいましたね。
あと2ヶ月で年明けですね。
by ma2ma2 (2022-11-01 20:14) 

英ちゃん

カボチャのヅラは、なんとなく重そうな感じだね(^_^;)

お知らせです。
11月3日以降はメインブログの「鐵分補給」は、しばらくの間お休み致します(^_^;)
その代わりに裏ブログの「ゲーム補給」で活動致します(^▽^)/
宜しくお願い致します。
by 英ちゃん (2022-11-02 00:51) 

そら

ミチヤくんのハロウィン楽しい!!
クリスマスまでずっーと楽しくハッピーハロウィンも良いなぁ。
とっても可愛いミチヤくんは、どんな仮装でもお似合い。
沢山のお菓子とフルーツ牛乳をあげたくなっちゃう。
ヒンヤリ冷たい季節の始まりだけど、ミチヤくんのおかげで心がぽかぽか♪
by そら (2022-11-02 07:39) 

ちょろっとぶぅ

ミチヤくん。今年もハロウイン満喫だね!
ちょろは、ちょっと怖かったけど・・・
プチチャレンジしたよ (^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-11-03 10:41) 

ちゃこまま

ミチヤちゃん、カボチャのかぶり物が重そう(笑)
相変わらずの可愛さですね~。
by ちゃこまま (2022-11-23 16:53) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。