SSブログ

2月になりました(^○^) [ポストペット]

無題だよ.jpg
20201230161506.jpg
20170911163816.jpg
『みなさん、お寒ございます。
ミチヤでーす(^○^)
先週は、最強寒波襲来したけど
大丈夫でしたか[exclamation&question]
ミチヤは、この移動式ストーブ
「ミチヤと一緒」
軽くて超あたたかい
「モコの着ぐるみ」モコミチヤ
になり防寒対策万全にしたから
最強寒波もへっちゃらだったよ(゜▽゜人)』
Screenshot_20220103-172819_copy_160x131.png
Screenshot_20220103-130833_copy_175x162.png
20190203184507.jpg
2月になりましたヾ(‥ºั▽ºั‥ )/
明日は、2月3日節分
絶対に負けられない戦いがそこにある[ひらめき]
20190203184549.jpg
20190203183828.jpg
20190203184615.jpg
『毎年、naonaoとの「鬼決めじゃんけん」に
負けてミチヤが鬼役なのよ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
今年こそは、豆を投げる役をやりたいので
別の方法を提案せねば。』
20190114174000.jpg
『naonaoたら、散々ミチヤ鬼に
豆をぶつけておいて、豆まき後は
お豆をミチヤの倍食べているので
ズルイんだよ( `□´)』
Screenshot_20220103-130833_copy_220x155.png
20150131173840.jpg
th.jpg
『明日は、ミチヤはnaonaoと
毎年恒例の、恵方巻きを食べるよ。
恵方巻きは、美味しいので楽しみ(^ー^)
恵方巻きは、しゃべらないで食べるらしいけど
美味しいから、ついnaonaoに
「恵方巻き美味しいね」
って、話しかけちゃうんだあ』
Screenshot_20220103-130833_copy_172x156.png
20180207173645.jpg
『2月のイベントと言えば
男子はドキドキのバレンタインデー[黒ハート]
ミチヤも、沢山チョコと
バレンタインフルーツ牛乳が欲しいよ』
20170202134250.jpg
『今年も、バレンタインに向けて
『ミチヤバレンタイン作戦2023』
を開始し、アピールしてるよ』
Screenshot_20220103-130833_copy_205x183.png
20170202134328.jpg
20161231173401.jpg
『2月4日は立春
暦の上では春になるけど
まだまだ真冬の厳しい寒さは続くので
防寒対策万全にしてね。
みなさん
今月もよろしくお願いします(^○^)
Screenshot_20220103-172819_copy_117x162.png


2023-02-02 10:23  nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ミチヤさん「モコの着ぐるみ」はニャイスビジュアルです。大変暖かそうで「最強寒波もへっちゃらだったよ」に納得です。2月3日節分、毎年ミチヤさんは鬼役で残念です。今年こそは鬼役に脱出して下さい。恵方巻き、しゃべらないで一気に食べますが、小生は大変危険な年代に突入です(爆)。バレンタインデー「ミチヤバレンタイン作戦2023」の大成功を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-02 12:24) 

ma2ma2

明日は節分ですね。
ミヤチさんもお面を被って節分していますね。
by ma2ma2 (2023-02-02 12:39) 

あおたけ

2月といえば節分、
そしてバレンタインデーですねっ(´▽`*)
絶対に負けられない戦いがそこにある
って、いいながら、
じゃんけんで鬼役を決める前に
ミチヤくんはすでに鬼のお面を付けているよ(´艸`*)
美味しい恵方巻きが食べられるのは楽しみですね♪
「ミチヤバレンタイン作戦2023」は
どんなアピール作戦なのかなぁ?(・∀・)
チョコとフルーツ牛乳がいっぱいもらえるといいですね(^^)
by あおたけ (2023-02-02 17:09) 

そら

ミチヤくんの防寒対策はバツチリで、とてもいいな。まだまだ寒い日が続くけど、これなら楽しく元気に過ごせるね。
ミチヤくんの鬼さんも、取っても可愛いなぁ。こんなに可愛い鬼さんと豆まき出来たら、楽しそう。
2月は楽しいイベントがまだあるから楽しみだね。
ミチヤ君が沢山チョコレートをもらえますようにw
by そら (2023-02-04 08:08) 

2023迎春(゜▽゜人)|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。