SSブログ

雪とバレンタイン( ̄¬ ̄*)じゅる [ポストペット]

naonaoです(。゜▽゜)
立春を過ぎましたが、寒さが厳しいですね[ふらふら]
ミチヤ邸に[雪]雪が降りました。
20210218211517.jpg
20210218211624.jpg
今年も、怪しげな雪だるまが出現しました[exclamation]
20220213155912.jpg
雪だるまなのに、マスク着用でフルーツ牛乳を持っています[exclamation×2]
Screenshot_20220103-172819_copy_141x169.png
20210218211916.jpg
【こらーnaonao[むかっ(怒り)]
怪しげな雪だるまって失礼な(-"-)】
(byミチヤ雪だるま)
Screenshot_20220103-130833_copy_220x155.png
20220213160031.jpg
【みなさん、お変わりありませんか[exclamation&question]
1年ぶりの登場でーす。
雪が降り、今年も登場[ぴかぴか(新しい)]
イケメンミチヤ雪だるまだよ(^_-)-
巷では、オミクロン株が猛威をふるっているので
マスク着用&水分補給のフルーツ牛乳
(byミチヤ雪だるま)
Screenshot_20220103-130833_copy_140x155.png
明日は、バレンタインデーですね。
今年も、登場しています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
20220213154121.jpg
怪しげな巨大チョコレート[目]
Screenshot_20220103-172819_copy_117x162.png
20220213154031.jpg
【明日は、男子&ミチヤもドキドキの
バレンタインデー[揺れるハート]
ミチヤは、チョコ&バレンタインフルーツ牛乳が
沢山欲しいので、今年もゲッドに向けて
アピール作戦を開始中[ひらめき]
ご存じ、このキラキラ目でおねだりされると
相手は、ミチヤの要望をきいてしまうのよ(#^^#)】
(byバレンタインミチヤ)
Screenshot_20220103-130833_copy_140x155.png
20220213154110.jpg
【今年も、沢山のチョコとバレンタインフルーツ牛乳を
ゲッドするぞ(o≧∇≦)oイエーイ
まずは、naonaoにおねだり開始するよ】
(byバレンタインミチヤ)
Screenshot_20220103-130833_copy_205x183.png
20220213154516.jpg
【みなさん
バリ寒いし[雪]雪予報も多くなっているので
寒さと[雪]雪に気をつけてお過ごしくださいね。】
(byバレンタインミチヤ)
Screenshot_20220103-130833_copy_154x158.png


2022-02-13 17:22  nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 19

コメント 6

ma2ma2

ミヤチ邸には雪で雪だるまですね。
明日は雪にならないと良いですね。
by ma2ma2 (2022-02-13 18:00) 

Boss365

こんにちは。
都内に大雪・風雪予報あり。ミチヤさんもお気を付け下さい。「怪しげな雪だるま」(爆)マスクとフルーツ牛乳、確かに怪しいです。「怪しげな巨大チョコレート」(爆)キラキラお目々が、可愛いですね。寒さと雪とオミクロン株、踏ん張りたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-13 18:17) 

raomelon

巨大チョコレートのミチヤくん可愛い~
キラキラお目目でおねだりされたら
なんでもお願い聞いてしまいそう(≧▽≦)
チョコとバレンタインフルーツ牛乳
届けに行くから待っててね♡
happy valentine's day!
by raomelon (2022-02-13 21:27) 

とし@黒猫

ポスペををやってた頃、バレンタインにチョコが
届いたような。
by とし@黒猫 (2022-02-14 00:25) 

あおたけ

週末の関東は雪予報でしたが、
それほど積雪は多くありませんでした。
でも、ミチヤ邸には怪しげな雪だるまが出現!?
雪だるまになってもフルーツ牛乳を手放さない
ミチヤくんがカワイイ(*´▽`*)
キラキラおめめのバレンタインミチヤくん、
この作戦でチョコレートとフルーツ牛乳が
たくさんもらえるといいですね(*´艸`*)
by あおたけ (2022-02-14 06:20) 

shiho

ミチヤ君のお家にも雪が積もって!
雪だるまができていますね!
早く暖かくなるといいね。
by shiho (2022-02-14 07:22) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。