SSブログ

Happy Halloween(゜∇^d) [ポストペット]

20151228171504.jpg
『みなさん、ご無沙汰でした。
ミチヤです(^◇^)
早いもので、今日で10月も終わるね』
(byミチヤ)
20181022004328.jpg
『10月は、うちのおばさ・・・・・
じゃなくて、大人女子のnaonaoの誕生日[バースデー]
あったので、ミチヤは、naonaoのお誕生日には
お花のプレゼントと
メールを書いてお祝いしたよ[プレゼント]
naonaoに「いくつになったの?」って聞いたら
20歳だって~
確か[exclamation&question]昨年も、20歳って言っていたよ』
(byミチヤ)
 
「題名:おめでありがとう
ことしもとどこおりなく
naonaoのお誕生日がやってきたね。
年々世間の荒波にもまれて
たくましさ赤丸急上昇中のnaonaoも
うまれたときはたいそう純真で
かわいかったと聞きました。
今日のnaonaoにも、
ずっとまえの今日のnaonaoにも
おれいをいいたいです。
ミチヤに会いにきてくれてありがとう。
それから、生まれておめでとう。
-----
ミチヤ」
無題.png
ミチヤ、先日は[バースデー]誕生日のお祝いメールと
お花のプレゼントをありがとうね(^◇^)
naonao、嬉しかったよ~
さて、今年もミチヤ邸に
20211031144358.jpg
あやしげなカボチャが出現しました[目]
20171013142436.jpg
『ちょっとnaonao
あやしげなカボチャって、失礼な(-"-)
今日はハロウィンなので
カボチャ大王ミチヤだよ』
(byカボチャ大王ミチヤ)
20211031143735.jpg
『トラック オア トリトン
ミチヤにお菓子と
ハロウィンフルーツ牛乳をくれないと
いたずらしちゃうぞ~[exclamation×2]
(byハロウィンミチヤ)
o0300030013459040885.png
20201031111549.jpg
『今日のハロウィンお菓子&ハロウィンフルーツ牛乳
ゲッド大作戦の、ミチヤのおともは
ゴーストだよ』
(byハロウィンミチヤ)
20201031111718.jpg
『このゴーストは、普段は姿は見えなくて
ミチヤが、ハロウィンお宅訪問に行き
【トラック オア トリトン
ミチヤにお菓子と
ハロウィンフルーツ牛乳をくれないと
いたずらするぞ!】
とハロウィンの呪文を唱えると
ゴーストが出現するのよ[ひらめき]
ゴーストは怖いのでΣ(・ω・ノ)ノ
思わず、お菓子とハロウィンフルーツ牛乳を
ミチヤにあげたくなるんだよ』
(byハロウィンミチヤ)
20211031150342.jpg
『コロナ禍なので、外に出るときは
ミチヤは、マスクを着用するよ』
(byハロウィンミチヤ)
20211031150247.jpg
『それでは、マスク着用準備OK~
そろそろ「ハロウィンお菓子&ハロウィンフルーツ牛乳
ゲッド」にいってきまーす[るんるん]
沢山、お菓子とフルーツ牛乳を
もらえるといいなあ( ̄¬ ̄*)じゅる』
(byハロウィンミチヤ)
naonaoです
相変わらず、今年もハロウィンの呪文を
間違っているミチヤです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
みなさん
もし、ハロウィンの魔女のコスプレをしたゴーストを連れた
マスク着用のコモモがお宅訪問をしたら
ハロウィンの呪文は間違っていますが
よかったら、お菓子&フルーツ牛乳を
あげてくださいね(゜∇^d)
 


2021-10-31 17:55  nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 35

コメント 8

Boss365

こんにちは。
Happy Halloweenです!!
ご無沙汰しています。久し振りの登場ですね。
naonaoさんは永遠の二十歳?小生もです(爆)
「あやしげなカボチャ」(爆)強そうですね!!
ところで、ハロウィンフルーツ牛乳?カボチャ味かな?
沢山のお菓子とフルーツ牛乳をゲット出来る事を願ってます。
小生宅に来たらフルーツ牛乳は無理ですが・・・
お菓子は沢山プレゼント出来ますよ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-31 19:51) 

ma2ma2

こちらは数ヶ月ぶりの更新ですね。
by ma2ma2 (2021-10-31 21:18) 

raomelon

ミチヤくんからの誕生日お祝いメールにほっこり
ウルウルしてしまいました^^
これからも仲良く楽しく過ごしてくださいね(*´ω`)

Happy Halloween♪
今年も可愛いカボチャ大王ミチヤくんに会えて
とっても嬉しいです♪
お菓子とハロウィンフルーツ牛乳用意して待っているので
これから遊びに食てね~(^^)/
by raomelon (2021-10-31 22:39) 

あおたけ

naonaoさんのお誕生日を
タキシード姿のダンディなミチヤくんが
きれいなお花を持ってお祝いですね☆
「たしか昨年も20歳って・・・」
それは言わないお約束よ!?( ̄∇ ̄;)

そして、10月の終わりといえば、
(m▼w▼)m★Happy Halloween☆m(▼w▼m)
でっかいカボチャの被り物をした
カボチャ大王ミチヤくんがかわいい♪
「トラック オア トリトン」!?
今年も美味しいお菓子とフルーツ牛乳は
たくさんもらえたかなぁ~?(・∀・)

by あおたけ (2021-11-01 06:34) 

shiho

ミチヤくん~!
久しぶり~!
元気だった~???
by shiho (2021-11-01 09:47) 

ちょろっとぶぅ

ミチヤくん。はっぴぃハロウイン♪
今年もバッチリ、決めたね(^∞^v
トラック オア トリトン???ミチヤくん流だね!

アッという間に11月。
秋どこいったぁーーーーー(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2021-11-01 12:39) 

そら

ミチヤくんはお久しぶりだけど元気いっぱいで嬉しい!
とってもちゃんとバースデーのメッセージも贈ってるのですね。
ミチヤ君のタキシード姿がカッコいい!
by そら (2021-11-01 22:07) 

ちゃこまま

永遠の二十歳ですもんね~(笑)

ミチヤちゃんのハロウィン画像お借りし、ぼうのハロウィンブログ書いちゃいました。よかったら見に来てね。

by ちゃこまま (2021-11-04 16:40) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。