SSブログ

懐かしい(o≧∇≦)oイエーイ [ポストペット]

20151107183340.jpg
【お久しぶりです。ミチヤです
早いもので、10日も中旬になったね[ぴかぴか(新しい)]
過ごしやすい季節が到来し、秋本番だね[わーい(嬉しい顔)]
(by秋のミチヤ)
20151107183512.jpg
【秋は、スポーツの秋・芸術の秋など
色々あるけれど、やっぱりミチヤは
食欲の秋だよォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー 】
(by秋のミチヤ)
20151107183453.jpg
【さつまいも・栗・さんま等
秋の味覚を満喫しているよ( ̄¬ ̄*)じゅる】
(by秋のミチヤ)
20171013143336.jpg
【10月のイベントと言えば
ミチヤも、超~楽しみにしている
ハロウィンがあるね
そろそろミチヤも、ハロウィンの準備を始めなきゃ】
(byミチヤ)
秋本番で、色々な秋がありますが
今回は、懐かしい画像と共に、スポーツの秋に
スポットを当ててみたいと思います[ひらめき]
懐かしのこの方の登場です(bynaonao)
20090121164144.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif初代ミチヤ
私が、ポスペを始めた時
初めて飼った、ブルーコモモのミチヤです[るんるん]
各ペットごとに、配達数というのがあり
一定の配達数に達すると、お別れになり(/_;)
ペットは、パークへと帰ってしまいます。
初代ミチヤは、お仕事(メールの配達)をまっとうして
パークへ帰ってしまったので
今のミチヤは、2代目となります[ぴかぴか(新しい)]
20130918175003.jpg
飼い主のnaonaoは、運動神経0(ゼロ)ですが
見かけによらず、ミチヤは
運動神経抜群なんです(o≧∇≦)oイエーイ
ポストペットが、全盛期の頃には
『ポストペットパーク』がありました。
ポストペット公式HP『ポストペットパーク』では
季節ごとに、色々なイベントが行われて
ペットも飼い主も楽しめました(゜∇^d)
t00200020_0020002013084007652.gifマラソン大会
マラソン♪.JPG
マラソン2.JPG
マラソン大会では、何故か?ミチヤが
分身の術で2匹になり
Wミチヤとなりました(≧∇≦)ぶははは!
結果はと言いますと
マラソン6.JPG
Wミチヤが、1位と2位でした(´0ノ`o)ォーホッホー
そしてt00200020_0020002013084007652.gif運動会
20091012124416.jpg
競技は玉入れ
20090131000732.jpg
サービス精神旺盛で、集中力がゼロのミチヤくんは
玉入れに飽きたみたいで、観覧席に向かって
写真のアピールをしています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
たまいれはるはた4.JPG
ミチヤ以外のペットちゃん達の頑張りにより
紅組の勝利でした(o≧∇≦)oイエーイ
t00200020_0020002013084007652.gifハムスター運びリレー
ハムスターノブりん.JPG
ミチヤとハムスター1.JPG
ハムスタースプーンの上に、ハムスターのじんぱちを乗せ
時間内にリレー形式で、ゴールまで運ぶ競技です
じんぱちを落としたら、スタートからやり直しとなります。
ハムスターがハムスターを運ぶ姿は、可愛かったです[るんるん]
スポーツの秋を満喫した後は、温泉へGOo0020002014121231043.gif
運動会で優勝したチームはt00200020_0020002013084007653.gif
m_Screenshot_2017-02-25-21-49-58_crop_540x534.jpg
温泉ミチヤゴージャス♪1.JPG
温泉ミチヤゴージャス3♪.JPG
超~ゴージャスな温泉『スぺシャルの湯』を堪能しました。
この後ミチヤは
温泉イベントミチヤ5JPG♪.JPG
ちゃっかりと、竹の湯も入りましたヾ(。゜▽゜)ノ
広いお風呂に入ると、泳ぎたくなる気持ちは分かるけれど
ミチヤ、お風呂で泳いだら、周り迷惑になるので
ダメだよ[exclamation×2]
以上、懐かしのポスペでした(^◇^)
20190114175119.jpg
【昼間は過ごしやすいけれど
朝晩は、ヒンヤリとしてきたねo0020002014087324491.gif
ミチヤは、今も3密をさけて
外出の時には、マスクで対策は続けているよ。
早くマスクをつけない生活が戻ってほしいね[exclamation]
みなさん
気温差と体調に気をつけて
今月も、よろしくお願いしまーすヾ(。゜▽゜)ノ】
(by秋のミチヤ)


2020-10-15 18:50  nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 37

コメント 9

ma2ma2

ポストペットも長く続いていますね!
今週は雨が多いみたいで肌寒いですね。
by ma2ma2 (2020-10-15 20:00) 

まるこ

こんばんは!

ポスペV3!
何かとても懐かしい!
懐かしすぎる!!
でもこの頃のメールのやりとり、楽しかったよね^^
by まるこ (2020-10-15 20:42) 

Boss365

こんにちは。
ミチヤさん、お久し振りです。
マラソン大会で、Wミチヤさん、1位と2位をゲットは流石です。
画像が残っているのが凄いですね。懐かしのポスペ、全盛期かな?
急に寒くなりました。ミチヤさんもお気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-15 22:12) 

shiho

ミチヤくん、元気そう!
私はストーブつけて過ごしてます!
by shiho (2020-10-16 08:03) 

raomelon

秋の味覚を満喫
やっぱり食欲の秋ですよね~( *´艸`)
ハロウィンイベントも楽しみですね♪
初代ミチヤくんはスポーツが得意だったのね
楽しい秋の想い出ですね(´ω`*)
朝晩は寒いくらい・・風邪ひかないようにしましょうね!
by raomelon (2020-10-16 09:59) 

ちょろっとぶぅ

初代ミチヤくんの分身の術、大成功ですね!!
運動会、ちょろも参加してみたいけど
転んだら、お鼻ガッツン泣いちゃいそうですぅ。。。(>∞<)

急に寒くなっちゃったね。
マスクが温かくていい季節かな(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2020-10-16 12:37) 

そら

ミチヤくんはしつかりと秋を満喫してるようですね。秋は楽しい事が沢山!美味しいものも沢山ですよね。ついつい食べ過ぎちゃいます。
懐かしのミチヤくん!
ハムスター運びリレーにキュンキュンします。
by そら (2020-10-16 16:50) 

あおたけ

秋本番で過ごしやすい季節となりましたね♪
秋と言えばやっぱり食欲の秋☆
美味しいものがたくさんある秋の味覚、
ミチヤくんも満喫しているのですね(・∀・)
ハロウィンにはお菓子がいっぱいもらえるかな〜(´艸`*)
青い色が濃いブルーコモモの初代ミチヤくんは
運動神経がよかったのですね!
マラソン大会で分身の術!?
Wミチヤくんでワンツーフィニッシュはスゴいっ☆
by あおたけ (2020-10-19 18:26) 

heke

懐かしい画像ですね
ウチの古いPCにも探せば有るかもしれません
ペットはペンギンだったのですが
送り出せば勝ちをいただいて来た気がします☆
楽しかったですよね
by heke (2020-10-29 00:23) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。