SSブログ

お家時間&ポスペの遊具(o≧∇≦)o [ポストペット]

20200916154325.jpg
【みなさーん、ご無沙汰しています
ミチヤでーすヾ(。゜▽゜)ノ
9月になって、朝晩は少しづつ秋の気配を感じ
しのぎやすくなってきたね(^_-)-☆
でも、まだ昼間は残暑が厳しくて暑いね[あせあせ(飛び散る汗)]
ミチヤは、ソーシャルディスタンスをとりながら
お使い(メールの配達)の時は
ウイルス撃退眼鏡+マスクをつけているよ】
(byミチヤ)
ミチヤは、イソウロウのひみつメカのピコと一緒に
ステイホームを続けています。
ポストペットには、遊具(ペットの遊び道具)があり
1人用と2人用があります。
今回は、2人用の遊具をメインにご紹介しますね(bynaonao)
20200916131209.jpg
【お家時間が長いので、ミチヤはギターを始めたよ
ギターの練習タイムは・・・】
(byステイホームミチヤ)
t00200020_0020002013084007652.gifりんごの樹
20200916131029.jpg
20200916131055.jpg
【りんごの樹の下で、ロッキングチェアに揺られて
ギターの練習中
そして、水分補給は「秋のフルーツ牛乳」
ミチヤの夢は、ポスペ界の
超人気のギタリストになる事なんだあ(^◇^)
キャーキャーと黄色い声援と、沢山のフルーツ牛乳
のプレゼントをもらいたいなあ( ̄¬ ̄*)じゅる】
(byミチヤ)
t00200020_0020002013084007652.gifグラビティZERO
絶叫マシーン系の遊具で
長行落下型のマシン
庭置き用ですが、結構本気な高さがあります
20200916131830.jpg
20200916153735.jpg
実は、絶叫マシーン系は苦手なミチヤ。
どんどんと上へ上がるにつれ、暴れていましたが
すっかり、フリーズしてしまいました(;'∀')
大丈夫か?ミチヤ~
20200916153802.jpg
相当怖かったようで
ピコにおんぶされて、降りてきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
t00200020_0020002013084007652.gif宇宙旅行
宇宙旅行を楽しめる、最新型の宇宙ロケットです。
打ち上げ・帰還もこのロケットで可能[ぴかぴか(新しい)]
20200916154120.jpg
20200916154110.jpg
宇宙ロケットに乗り込み、いざ宇宙旅行へ出発
20200916154046.jpg
20200916154050.jpg
ミチヤとピコは、宇宙旅行を満喫でした
さて、最後は、ずっとミチヤ邸に住んでいる
イソウロウのピコヾ(。゜▽゜)ノ
ミチヤとピコの相性を診断してみますね[るんるん]
t00200020_0020002013084007652.gifLOVELOVEベンチ
ハート型をあしらった、ピンクの横長ベンチです
20200916130421.jpg
相性診断、LOVELOVEベンチスタート[ひらめき]
さて、気になる結果はと言いますと
20200916130432.jpg
見事にハートが出て、相性はピッタリ(o≧∇≦)o
20200916130441.jpg
『これからも、仲良くよろしくね[揺れるハート]』と握手o0020002014121231043.gif
ちなみに、相性が悪い場合
20140119152649.jpg
お互いに、そっぽを向いてしまいます(__)
20151107183453.jpg
【秋は、過ごしやすい季節だし
秋の旬の食べ物も、発売になってきたね[わーい(嬉しい顔)]
ミチヤは、おやつに焼き芋を食べて
小さな秋を感じているよ( ̄¬ ̄*)じゅる
ステイホームしつつ、秋を楽しみたいなあ
(byミチヤ)


2020-09-16 17:29  nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 39

コメント 9

ちょろっとぶぅ

ミチヤくん、ホームステイといいながら
宇宙旅行だなんて。。。ズルイぃーーーーーq-(>∞<)-p

ギター始めたんだね。
ちょろは、ドラムの練習サボってるけど・・・(^∞^;
いつか、ちょろとセッションしようね。
by ちょろっとぶぅ (2020-09-17 12:03) 

Boss365

こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰しています。お元気そうですね。秋らしい季節になってきました。ミチヤさん、ギターは良い趣味ですね。セカンドライフ時に始めたい趣味です。2人用の遊具が色々ありますね。「宇宙ロケット」は、面白そう!!「おやつに焼き芋・・・」美味しい季節・食欲の秋の到来ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-17 12:09) 

raomelon

ミチヤくん、ギターの練習始めたのね♬
超人気のギタリストになれるよう応援しています!(^^)!
遊具もスケールが大きいですね
宇宙旅行が楽しめるなんて素敵過ぎます(*'▽')
ピコちゃんとの相性もバッチリ♡
まだステイホームは続きそうですが
ステキで楽しい秋を過ごしましょうね(^^♪
by raomelon (2020-09-17 12:51) 

naonao

ミチヤです(^◇^)
みなさん、ブログにご訪問・niceを
ありがとうございます(o≧∇≦)o

ちょろっとぶぅさん
ミチヤです(^◇^)
コメントをありがとうございます(o≧∇≦)o
イソウロウと一緒に、宇宙旅行に行ってきたよ~
今度、ちょろちゃんも宇宙旅行しようね。
お家時間に、ギターを始めました♬
凄い~ちょろちゃんは、ドラムが叩けるんだね~
いつか、セッションをしようね(゜∇^d)

Boss365さん
ミチヤです(^◇^)
コメントをありがとうございます(o≧∇≦)o
ご無沙汰をしています~ミチヤは元気です♬
朝晩は、秋らしくなってきて、お家時間にギターを
始めたよ。目指せポスペ界の名ギタリスト
黄色い声援と沢山のフルーツ牛乳をもらいたいので
練習を頑張ります(^^)/
おやつに焼き芋~秋到来食欲の秋(´0ノ`o)ォーホッホー

2人用の遊具は、今はイソウロウが入るので
遊ぶことが出来ますが、去年まではポスペのML(メーリングリスト)
でペットをお使いに出せたのですが、MLが閉鎖となり
お友達のペットちゃんが遊びに来れなくなったので
遊具は、1人用がメインとなると思います。

reomelonさん
ミチヤです(^◇^)
コメントをありがとうございます(o≧∇≦)o
ミチヤ、お家時間にギターを始めました♬
reomelonさん、応援ありがとうございます。
目指せ~ポスペ界の超人気ギタリスト
黄色い声援と、フルーツ牛乳のプレゼントが魅力的なので
ミチヤ、ギターの練習を頑張るよ(゜∇^d)

遊具は『宇宙旅行』が楽しめたり、遊園地にあるような
遊具等もあり、本当によく作られていて
クオリティーが高くスケールも大きいです。
まだステイホームは続きそうですが
秋を満喫して過ごしましょうね。
by naonao (2020-09-17 14:56) 

ma2ma2

STAY HOMEでギターの練習ですね!
こちらでもお芋で秋を満喫ですね。
by ma2ma2 (2020-09-17 15:04) 

naonao

ma2ma2さん
ミチヤです(^◇^)
コメントをありがとうございます(o≧∇≦)o
はい♫ステイホームなので、ギターを始めたので
練習を頑張っています☆
おやつは、お芋で秋を満喫です( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2020-09-17 15:24) 

そら

ミチヤくんはギターの練習を始めたのですね。カッコ良いな!お家時間をちゃんと楽しんでますね。宇宙旅行はとってもすごーい!
by そら (2020-09-17 17:11) 

あおたけ

しっかりとウィルス撃退のメガネとマスクをして、
感染対策バッチリのミチヤくん。
ステイホームの時間を活用して、
ギターの練習を始めたのですね☆
ミチヤくんの名前の由来となった
ギタリストさんのようになれるかなぁ〜?
J'S THEMEを弾いてほしいっ(≧∇≦)
わ〜!ミチヤくんは宇宙ロケットも持っているのですね!
いざ、宇宙旅行へ出発☆
宇宙でもマスク姿・・・宇宙でもコロナ対策!?(・∀・)
by あおたけ (2020-09-17 18:25) 

naonao

そらさん
ミチヤです(^◇^)
コメントをありがとうございます(o≧∇≦)o
ステイホームで、おうち時間が長いので
ギターを始めました♬
ありがとうございます~
ミチヤカッコいい☆嬉しいなあ(//∇//)
宇宙旅行は、2人揃わないといけないんだけど
今は、イソウロウが入るので、宇宙旅行を楽しんでるよ。

あおたけさん
ミチヤです(^◇^)
コメントをありがとうございます(o≧∇≦)o
ミチヤは、今も外出時には、ウイルス撃退メガネと
マスクをして、感染対策をしてるよ。
早く、マスクやウイルス対策をしない生活が
戻るといいです!
ステイホームを利用して、ギターを始めたよ。
目指すは、ポスペ界の名ギタリストヾ(。゜▽゜)ノ
ギターの練習を頑張ります☆彡
あおたけさん、ミチヤがギタリストになれたら
JSTHEMEを弾くから聴いてね(^_-)-☆
宇宙ロケットで、宇宙旅行は2人いないと行けないので
今は、イソウロウがいるので楽しんでいます。
もしかしたら、宇宙にもコロナが潜んでいるかも
しれないので、宇宙でもコロナ対策しているよ。
by naonao (2020-09-17 21:55) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。