SSブログ

ハロウィン2020 [ポストペット]

20190114175119.jpg
【みなさん、お元気ですか[exclamation&question]ミチヤです。
ミチヤは、ソーシャルディスタンスをとりながら
マスク生活続行中。
早いもので、今日で10月も終わりだね。
秋の深まりを感じ、朝晩寒くなってきたね】
(byミチヤ)
naonaoです(o゚▽゚)o
さて、今年もミチヤ邸に
20171013142125.jpg
怪しげなカボチャが出現中[ひらめき]
20171013142436.jpg
【こらーnaonao[ちっ(怒った顔)]
毎年言っているけれど
「怪しいカボチャ」じゃないよ[exclamation×2]
20171013142459.jpg
【10月のイベントと言えば、ハロウィン[るんるん]
イケメンミチヤのカボチャ大王だよヾ(。゜▽゜)ノ】
(byイケメンミチヤのカボチャ大王)
20171013143129.jpg
【いよいよ今日は、10月のお楽しみハロウィン[ぴかぴか(新しい)]
『ミチヤのお菓子&ハロウィンフルーツ牛乳
ゲッド大作戦[るんるん]当日だよ(o≧∇≦)oイエーイ】
o0300030013452749589.png
20201031111549.jpg
【どうしても、魔女の仮装をしたミチヤは
可愛くなってしまうので、今年は心強い助っ人と
一緒にハロウィン[家]お宅訪問をするよ。
ハロウィンと言えば、お化け〓
ゴーストだよ(o≧∇≦)oイエーイ】
20201031112041.jpg
【今日は「ミチヤと一緒ゴースト」と一緒にまわるよ[るんるん]
このゴーストは、ミチヤの後についてきて
その姿は、見えないんだけど
ミチヤが「ゴースト出現」と唱えた時だけ
ゴーストが姿を現すのよ(゜∇^d)】
(byハロウィンミチヤ2020)
20201031111718.jpg
【ゴーストの怖さ+ハロウィンミチヤの可愛さで
今日は、沢山のお菓子&ハロウィンフルーツ牛乳を
ゲッドだぜ(o≧∇≦)oイエーイ
そして、呪文は「トラックオアトリトン[ぴかぴか(新しい)]
外に出るときは、しっかりマスクをするよ】
(byハロウィンミチヤ2020)
20201031110749.jpg
「相変わらず、呪文が間違っていますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
本当の呪文は『t02200040_0240004413785489073.gif
みなさん
今日は、魔女のコスプレをしたマスクをしたコモモと
ゴーストが訪問したら
ハロウィンの呪文は間違っていますが・・・。
よかったら、お菓子と
もしあれば、ハロウィンフルーツ牛乳を
あげてくださいね(^◇^)」
(bynaonao)


2020-10-31 13:39  nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 44

コメント 6

ma2ma2

今年は静かなハロウィンでしたね!
呪文を間違えているのですね(^^)
by ma2ma2 (2020-10-31 21:30) 

Boss365

こんにちは。
半月振り?ミチヤさん、ご無沙汰しています。
「怪しいカボチャ」(爆)です。強者スタイルですね。
呪文は「トラックオアトリトン」の方が言いやすいです(爆)
マスクしてたら食べれない?飲めない?ですが・・・
「お菓子とハロウィンフルーツ牛乳?」了解しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-31 22:29) 

raomelon

(▲▽▲)☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆
ミチヤくん&ゴーストさん
お菓子とハロウィンフルーツ牛乳用意して待ってます(^o^)丿
by raomelon (2020-10-31 23:37) 

そら

こーんなに可愛いミチヤくんなら、一年中ハロウィンフルーツ牛乳とお菓子をよういして待っちゃいます。
あっという間に今年も終わってしまいます。
ミチヤくんは冬でも元気いっぱいだもんね。
by そら (2020-11-01 20:19) 

あおたけ

(★ФДФ)ノ☆*:;*★Happy Halloween★*:;*☆(((◆▼◆)))
今年もミチヤくんのカボチャ大王がカワイイ♪
ゴーストくんと一緒にトラックオアトリトンで、
お菓子とフルーツ牛乳はいっぱいもらえたかなぁ~?(*´艸`*)
by あおたけ (2020-11-02 06:49) 

ちゃこまま

おひさです。
引っ越しに伴いブログも新しくします。
以前のブログもまだそのままですが、追々こちらに統一しようと思ってます。
ミチヤちゃん、よろしくね。
by ちゃこまま (2020-11-30 16:35) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。