SSブログ

3月・ひな祭りヾ(。゜▽゜)ノ [ポストペット]

20210303155824.jpg
『どーも、ミチヤです(^◇^)
3月になりましたね[るんるん]
三寒四温で、寒くなったり暖かくなったりで
気温差が激しいよね(;'∀')
3月と言えば、卒業式~別れの季節だけど[もうやだ~(悲しい顔)]
来月になれば、出会いの季節が到来するね』
(by卒業ミチヤ)
naonaoです(^◇^)
今日は、3月3日 桃の節句・ひな祭りですね。
今年も、怪しげなお雛様が出現中~[目]
20210303155550.jpg
20210303155307.jpg
怪しげなお雛様
20210303155051.jpg
怪しげなお内裏様
どちらも、フルーツ牛乳を持ってマスク姿です^_^;
(bynaonao)
20210303155404.jpg
『こらーnaonao[むかっ(怒り)]怪しげなお雛様って失礼なt01140020_0114002013616588966.gif
20210303155444.jpg
『キュートで素敵な[ぴかぴか(新しい)]ミチヤお雛様だよ(^_-)-☆
今年は、まだコロナ禍が続いているので
マスクを着用しているのさ』
20210303160653.jpg
『ひな祭りパーティには、ひな祭りフルーツ牛乳を
忘れずにね( ̄¬ ̄*)じゅる』
(byお雛様ミチヤ)
20160303164711.jpg
『ミチヤ邸にも、naonaoと言うおばさ・・・ん
じゃなくて、大人女子がいるので
今夜は、ひな祭りをするよヾ(。゜▽゜)ノ
ひなあられ・菱餅・ちらし寿司・蛤のお吸い物
そして、ひな祭りフルーツ牛乳(o≧∇≦)oイエーイ
今夜が楽しみ( ̄¬ ̄*)じゅる』
(byひな祭りミチヤ)
ひな祭りなので、懐かしのこちらをご紹介します。
20130303184704.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifコモモひな人形
20110304183218.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifコモモひな人形Wハート[揺れるハート]
この写真は、初代ミチヤです
ポスペのペットは、ある一定のメール配達数に達すると
お別れを迎え、ポストペットパークへ帰ります(/_;)
初代ミチヤ(ブルーコモモ)は、お別れになってしまった為
今のミチヤは、2代目ミチヤとなります。
20180207171746.jpg
【えっと・・・どちら様ですか[exclamation&question]】(bynaonao)
20210218212500.jpg
『ミチヤだよ~
暖かくなってきたのは嬉しいけれど
今年も、花粉の本格シーズンが到来したので
花粉症のミチヤは、毎日花粉との闘いなのよ(:_;)
花粉に負けるな~[exclamation×2][exclamation×2]
「花粉ゴーグル・マスク・ティッシュ」の3点セットは
今の時期のミチヤの必需品[ひらめき]
これは、花粉と共にコロナ対策にもいいんだよ』
(byミチヤ)
20180207171746.jpg
『みなさん、三寒四温で気温差が激しいし
花粉・コロナ禍も続いているので
体調管理には、気をつけてね。
ミチヤは、続ステイホーム・マスク生活をするよ。
今月も、よろしくお願いしますヾ(。゜▽゜)ノ』
(byミチヤ)


2021-03-03 18:02  nice!(38)  コメント(7) 

nice! 38

コメント 7

shiho

ミチヤくん、元気そう!
でもコロナや花粉症に注意ですね!
私も花粉症で鼻や目が~って感じです。
by shiho (2021-03-03 21:01) 

あおたけ

3/3は桃の節句でひな祭り♪
お雛様ミチヤくんはお内裏様とお雛様の一人二役!?
でも、ミチヤくんは男の子だから、
お内裏様のほうが似合います(*´艸`*)
以前の初代ミチヤくんのときは
二人でコモモひな人形を演じていたのにね。
そして春といえば本格的なハフンシーズン。
コロナ対策も兼ねて、
「花粉ゴーグル・マスク・ティッシュ」の三点は
必須アイテムですね☆
by あおたけ (2021-03-04 06:40) 

とし@黒猫

ポストペットがマスクしてるのでワロタ〜 
わー わー
by とし@黒猫 (2021-03-04 15:13) 

Boss365

こんにちは。
怪しげなお雛様?ナイスな被り物です。
コモモひな人形、可愛いですね。
ブルーコモモさん、懐かしいです。復活して欲しいキャラです。
3点セットの花粉対策、完璧ですが・・・
緊急事態宣言延長で続ステイホームですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-04 19:16) 

ma2ma2

かぶり物のおひな様ですね!
今年は外ではマスクしているので花粉対策にもなりますね。
by ma2ma2 (2021-03-04 20:22) 

raomelon

ミチヤくんのお雛様とお内裏様、カワ(・∀・)イイ!!
ご馳走とひな祭りフルーツ牛乳で
楽しいひな祭りパーティーだったのね♪
花粉症対策もバッチリですね☆
辛い季節だけど頑張って~!(^^)!
by raomelon (2021-03-05 10:12) 

そら

ミチヤくんお雛さま可愛いですね。
こんなに可愛らしいお雛様とフルーツ牛乳でひな祭りパーティーが出来たら幸せだろうなw
お別れの季節でもあるけど、出会いの季節でもあるって素敵な考え方ですよね。
花粉症は辛いけど、新しい始まりの季節を楽しみましょう。
ミチヤくんの愛らしさに元気をもらえました。ミチヤくんありがとう。
by そら (2021-03-07 07:29) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。