SSブログ

雪が降ると(^◇^) [ポストペット]

今年も、ミチヤ邸[家]
20210218213148.jpg
雪が降り、積雪しました[雪]
ミチヤ邸[家]の外には
20210218213254.jpg
20210218213136.jpg
20210218213039.jpg
怪しげな、雪の塊・雪うさぎが登場しました。
マスクをして、フルーツ牛乳を持っています[目]
20210218213316.jpg
【こらー[exclamation×2]naonao
怪しげな雪の塊・雪うさぎじゃないよ。
キュートで可愛い[揺れるハート]ミチヤ雪うさぎだよ(゜∇^d)
フルーツ牛乳は水分補給で、コロナ禍継続中なので
マスク着用をしているんだよ】
(by雪の塊・ミチヤ雪うさぎ)
雪といえば、今年も
20210218211624.jpg
20210218211944.jpg
20210218211854.jpg
「怪しげな雪だるま」も登場しました。
今年は、フルーツ牛乳は持っていませんが
マスクをしています[目]
20210218211916.jpg
【こらーnaonao[exclamation×2]失礼な[わーい(嬉しい顔)]
怪しげな雪だるまじゃないよ(-"-)
イケメンミチヤ雪だるま[雪]だよ。
何度も言うけど、コロナ禍で
緊急事態宣言中だから
マスクを着用しているんだよ~】
(byミチヤ雪だるま2021)
2月下旬になり、梅の花が開花し始めました[かわいい]
無題.png梅の花.png
寒さは厳しいですが、小さな春を感じられます(゜∇^d)
20210218212733.jpg
『えっと、どちら様ですか[exclamation&question]』(bynaonao)
20210218212500.jpg
【ミチヤだよ~(^◇^)
暖かくなるのはいいけれど、
花粉の飛散が始まり、花粉シーズンの到来。
ミチヤは、花粉症なので、超~嫌だよ[ふらふら]
マスク・花粉ゴーグル・箱ティッシュ・フルーツ牛乳[ひらめき]
花粉対策の準備完了(o≧∇≦)o
花粉シーズン中の、ミチヤのお使いファッションは
この「花粉撃退ファッション」だよ。
花粉に負けるな~[exclamation×2]
(by花粉対策ミチヤ2021)
20210201110045.jpg
【まだまだ、コロナが猛威を振るっているし
花粉の季節も到来なので、大変だよね(T_T)
そして、寒暖差も激しいので
みなさん、体調に気をつけて
花粉症の方は、花粉対策をしてお過ごしくださいね。】
(byミチヤ)


2021-02-18 22:43  nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:PostPet

nice! 22

コメント 5

Boss365

んにちは。
雪うさぎの被り物、可愛いですね(爆)ナイスです。
ミチヤさん、マスク着用もナイスです。感染防止してますね。
梅の花、キレイです。小生近所公園は梅がなく・・・
いまだ未確認です(涙)
フル装備の花粉対策!!完璧ですね。
ミチヤさん・naonaoさんも色々とお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-18 23:45) 

raomelon

昨日今日の寒波で雪が積もった所も多いですね。
イケメンミチヤくんに「怪しげな雪だるま」は
失礼ですよねwとってもキュートです(´ω`*)
しかも、ちゃんとマスクをしているなんてエライ☆
梅の花がほころび春の足音も聞こえますね♪
花粉症対策も万全!
三寒四温の時期ですが、体調に気をつけましょうね(^o^)丿
by raomelon (2021-02-18 23:57) 

shiho

ミチヤ雪だるま!かわいいね。
by shiho (2021-02-19 08:41) 

あおたけ

ミチヤ邸に降り積もった雪、
お庭だけでなくお部屋のなかにも雪の塊が侵入!?
かと思ったら、ミチヤ雪うさぎさんだったのですね(・∀・)
イケメンミチヤ雪だるまもカッコいい☆
雪だるまコスプレだと白いマスクもマッチしていますね♪
冬から春へ季節が移り、暖かくなるのは嬉しいけれど・・・
花粉症にはちょっとつらい季節ですよね。
私も花粉症なのでミチヤくんの「花粉撃退ファッション」を
真似しようかなぁ。。。(笑)

by あおたけ (2021-02-19 14:05) 

ma2ma2

複数のアカウントを使ってい、あすね!
by ma2ma2 (2021-02-19 23:13) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。