SSブログ

梅雨シーズンヾ(。゜▽゜)ノ [ポストペット]

20190406164847.jpg
【ミチヤです(^◇^)
6月になり、梅雨シーズン到来ですね。
今年は、例年と違って
外に出る時には、マスク必須なので
蒸し暑くなってきたので
マスクは、辛いよね[あせあせ(飛び散る汗)]
ミチヤも、お使い(メール配達の仕事)や
外出時には、マスクを着用しているよ
マスク熱中症には注意[exclamation×2]
人がいない所では、マスクを外したり】
20190406164847.jpg
適度な水分補給も大切[ひらめき]
ミチヤも、スポーツウォーターや
大好きなフルーツ牛乳で
水分補給をしているよ( ̄¬ ̄*)じゅる】
(byミチヤ)
暑くなったので、今年もミチヤ邸に登場
20190905112757.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif扇風機『ミチヤと一緒』
naonaoです(。゜▽゜)
普通の扇風機に見えますが
この扇風機は、なかなかの優れもので
20190905113054.jpg
20190905113122.jpg
20160726141417.jpg
ミチヤの動きを察知して
ミチヤと一緒に、扇風機もついてくるんです
これで、暑い日のお使いも大丈夫(゜∇^d)
そして[雨]雨の日のお使いの、強い味方は
20190527091325.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifレインコート
このレインコートも、優れもので
[雨]雨を弾き飛ばすんです(o≧∇≦)o
20160623123741.jpg
【はい~みなさん注目[目]
6月は、紫陽花シーズンなので
ミチヤも、お耳に紫陽花をつけてみたよ[かわいい]
イケメンコモモは
紫陽花が似合うでしょ(´0ノ`o)ォーホッホー 】
(by紫陽花ミチヤ)
20190527091248.jpg
【みなさん
いつもsmil on meにお越しいただき
nice&こめんとをありがとうございます
今月も、よろしくお願いしまーすヾ(。゜▽゜)ノ】
(byミチヤ)


2020-06-16 00:00  nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 45

コメント 8

あおたけ

梅雨の蒸し暑い時期でも、
ミチヤくんはマスクとゴーグル着用!?
熱中症になっちゃいますよ~☆
ミチヤくんのあとをついてくる扇風機、
これは涼しそうでいいなぁ(・∀・)
暑い日のお使いもこれで大丈夫ですね♪
紫陽花ミチヤくん、
アジサイのお耳と黄色いレインコートが
よくお似合いです(^^)
by あおたけ (2020-06-16 06:59) 

ma2ma2

マスクは冷感マスクを購入しました!
買い物の時とか結構便利に使っています(^^)
by ma2ma2 (2020-06-16 09:19) 

raomelon

マスク着用なので、今年の夏は
例年より暑く感じますね(;´▽`A``
水分補給をしっかり、熱中症に気をつけましょうね^^
紫陽花ミチヤくん可愛いですね
雨を弾き飛ばすレインコート、私も欲しい~♪
by raomelon (2020-06-16 10:45) 

Boss365

こんにちは。
マスク熱中症には気を付けたいですね。
時々、外して解放感を味わっています。
動く扇風機!!欲しいです(爆)
ミチヤくんは梅雨・夏を問題なく乗り切れそうですね。
レインコートは蒸し暑そうです。お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-16 11:18) 

そら

扇風機がついて来てる!可愛い!
便利グッズで欲しいです。
by そら (2020-06-16 13:24) 

とし@黒猫

7月のポケモンイベントのチケットが発売になりましたね。
コインは使えなくてキャッシュだけなので課金になりますが、イベントでしか手に入らないポケモンが出てくるはずです。
ワクワク
by とし@黒猫 (2020-06-16 23:33) 

ちょろっとぶぅ

ミチヤくんのマスク、ゴムなしなんだね。
お耳痛くならなくて、いいなぁ~~~ o(^∞^)O

ちょろも、動く扇風機欲しいぃーーー!!


by ちょろっとぶぅ (2020-06-17 16:04) 

ちゃこまま

ついてくる扇風機、最高です。
どこで売ってますか?
by ちゃこまま (2020-06-20 17:25) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。