SSブログ

5月とステイホーム(。゜▽゜) [ポストペット]

20190114175119.jpg
【みなさん、お久しぶりです
ミチヤでーすヾ(。゜▽゜)ノ
今は、外出自粛なので
ミチヤは、今は仕事はお休みで
ステイホームをしています】
(byミチヤ)
※ミチヤのステイホームはと言いますと
20180307214150.jpg
イソウロウと一緒に
20190905113151.jpg
遊具で遊んだり[ひらめき]
熾烈なおやつ争奪戦が繰り広げられています。
こちらは、おやつ争奪戦に勝利したミチヤ
20180408183000.jpg
20180408183028.jpg
そして、こちらはおやつ争奪戦に負けたミチヤです(__)
[家]お家で、イソウロウとゲーム対決もしています[ひらめき]
20181018111838.jpg
20181018112229.jpg
20181018112529.jpg
20181018114143.jpg
対戦系のゲームは、弱いミチヤは
今日も、あえなく撃沈( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
怪獣を倒したイソウロウの勝利~
20190708205955.jpg
【ちょっと、naonao[ちっ(怒った顔)]
このゲーム、壊れているんじゃないの(-"-)
ミチヤは、今日も連敗で、勝てないのは
絶対におかしいよ(怒)】
(by怒りのミチヤ)
※ゲームは、壊れていません[exclamation]
それは、ミチヤがゲームが下手なだけでしょ。
時間は、たっぷりあるから
ゲームリベンジを頑張ろうね[ぴかぴか(新しい)]
(bynaonao)
20190501194005.jpg
【5月になったね。
GW真っ只中だけど、今年はステイホームなので
[家]お家で過ごしているよ。
5月と言えば、男の子のお祝い
端午の節句があるね[ぴかぴか(新しい)]
今年も、勇ましくイケメンな
兜コモモの登場でーす(o≧∇≦)oイエーイ
どう?兜姿のミチヤに合うでしょう[exclamation&question]
(by兜ミチヤ)
20190501194404.jpg
20190501194601.jpg
【ミチヤ、今年は大きな鯉のぼりが
欲しかったんだけど・・・。
ケチなnaonaoに、却下されたよ(-"-)
今年も、屋根より低いミニ鯉のぼり~】
(byミチヤ)
20170911165511.jpg
[るんるん]もういくつ寝ると~ミチヤの日(こどもの日の事)
ミチヤの日(子供の日)には[家]お家で
こどもの日フルーツ牛乳・柏餅等
美味しいやつを食べるぞ~( ̄¬ ̄*)じゅる】
(byミチヤ)
今は[家]ステイホームの日々で、耐える時
早く、コロナが終息し
今までの普通の日常が戻る事を願います[exclamation]


2020-05-03 19:30  nice!(50)  コメント(7) 
共通テーマ:PostPet

nice! 50

コメント 7

ma2ma2

ステイホームでポケモンも外出しなくても出来るイベントがありますね。
by ma2ma2 (2020-05-03 21:11) 

Boss365

こんにちは。
ミチヤさん、ご無沙汰しています。
ステイホーを楽しんでますね。団子にフルーツ牛乳、合うのかな?
兜姿のミチヤさん、準備万端良い感じです。
ステイホーの日々ですが、踏ん張りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-03 21:24) 

あおたけ

ミチヤくんもコロナウィルス対策で、
ステイホー生活をされているのですね。。。
でも、ミチヤ邸はお庭が広いし、
遊具や温泉まであるので、
ご自宅でも快適に過ごせそう♪
端午の節句で兜をかぶったミチヤくん、
そのお姿が凛々しい~☆
でも、鯉のぼりは屋根より低い
手持ちサイズなのね。。。(・∀・`)
by あおたけ (2020-05-04 09:11) 

raomelon

ミチヤくんのステイホーは
かなり充実のようですね^^
対戦系のゲームも日々の鍛錬で強くなりそう~♪
兜姿のミチヤくん、凛々しいですね!
ミニ鯉のぼりも可愛い~~~
まだまだステイホーな日々が続きそうだけど
頑張りましょうね!(^^)!
by raomelon (2020-05-04 11:38) 

ちょろっとぶぅ

兜姿のミチヤくん、今年も決まってるね(^∞^v
ミチヤくん、広いお庭があっていいなぁ〜〜〜!!

ちょろも、大きな鯉のぼり却下されちゃった(>∞<)
ミニ鯉のぼり、屋根より低いお家中・・・
一緒に頑張ろうね o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2020-05-04 20:51) 

ちゃこまま

ミチヤちゃんはお家でもアクティブですね。
うちの無精者ペット達とは大違いだわ。

はやくコロナも終わって欲しいです(T_T)
by ちゃこまま (2020-05-06 14:31) 

naonao

☆ブログにご訪問・niceを
ありがとうございます(o≧∇≦)

☆ma2ma2さん
コメントをありがとうございます(o≧∇≦)o
ステイホームなので、今のポケモンは
外に出なくても、自宅で出来るのでいいです。

☆Boss365さん
コメントをありがとうございます(o≧∇≦)o
ミチヤステイホーを楽しんでいます
兜を褒めて頂き、嬉しいです(゜∇^d)
ミチヤは、フルーツ牛乳が大好きなので
お団子にも合います(naonaoは合わないと言うけどね)
屋根より高い鯉のぼりが欲しかったけれど
今年も、ミチヤの鯉のぼりは屋根より低いです。

☆あおたけさん
コメントをありがとうございます(o≧∇≦)o
ポスペも世界も、外出自粛でステイホーしています。
ミチヤ邸は、お庭の広く・温泉や
沢山の遊具もあるので、快適だよ♫
兜を褒めて頂き、嬉しいです(゜∇^d)
ケチなnaonaoのせいで、ミチヤの鯉のぼりは
今年も、屋根より低い鯉のぼりでした(__)

☆reomelonさん
コメントをありがとうございます(o≧∇≦)o
ミチヤのステイホーは、温泉や遊具ゲーム等が
揃っているので、おうち生活を満喫していまーす。
対戦系のゲームは、ミチヤ勝てないので
勝利目指して、日々ゲームの勉強中~
兜を褒めていただき、嬉しいです(゜∇^d)
ステイホー生活、あと少し頑張ります。

☆ちょろっとぶぅさん
コメントをありがとうございます(o≧∇≦)o
ちょろちゃん、兜を誉めてくれてありがとう~
ミチヤのおうち生活は、何気に充実しているよ
鯉のぼりはね、ケチなnaonaoに却下されて
今年も、屋根より低いやつになったよ(-"-)
ちょろちゃんも、大きな鯉のぼりは却下なのね
来年は、お互い大きな鯉のぼりをゲッドできると
いいね♫

☆ちゃこままさん
コメントをありがとうございます(o≧∇≦)o
ミチヤ、おうち生活は、遊具やイソウロウとゲームしたり
おやつ争奪戦をしたりと
アクティブに満喫していまーす(゜∇^d)
はやく、おうち生活が終了して
また、普段の日常が戻ってほしいですね
by naonao (2020-05-08 19:48) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。