SSブログ

10月と言えば(o≧∇≦)oイエーイ [ポストペット]

ソネットブログが、SSブログに変更になりましたが
私のもう一つのブログ『梨空レインボー』は
すんなりSSブログへ移行手続きが出来ましたが
このblog、ポストペット専用の方は
SSブログの移行がうまくいかなくて(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
「移行できない場合は、ポスペのブログは辞めて
日常のブログと一緒にするようかな?」と思いました
なんとか、移行出来たのでホッとしました
みなさん、これからも引き続き、ミチヤと
『smail on me』をよろしくお願いします[るんるん]
20190122214102.jpg

早いもので、10月になりましたね。
20190905112705.jpg
【みなさん、お元気ですか~?
ミチヤでーす(o≧∇≦)oイエーイ
いつもSmil on meにお越しいただき
nice&コメントをありがとうございますemo00247_01.gif
秋だけど、今年は10月になっても
夏の暑さが続いていて49_30_10_83000024.gif10月らしからぬ暑さで
残暑が厳しい残暑(≧∇≦)ぶははは!(コモモギャグ)】
(byミチヤ)
10月になって、今年もミチヤ邸に
20171013142125.jpg
怪しげなカボチャが、出現しました[exclamation×2]
20171013142436.jpg
【こらー!naonao
怪しげなカボチャじゃないよ(-"-)
10月のイベントと言えば、ハロウィン
ジャック・オランタンだよ】
(byハロウィンミチヤ)
20171013143129.jpg
【今年も、ミチヤはハロウィンの準備万端o0020002014121231043.gif
キュートなハロウィンコスチューム
今年も、ハロウィン当日には
沢山のお菓子とハロウィンフルーツ牛乳を
ゲットだぜ~( ̄¬ ̄*)じゅる】
(byハロウィンミチヤ)
「ミチヤ、ハロウィンは、呪文を言えないと
お菓子を貰えないよ」(bynaonao)
20171013142920.jpg
【ハロウィンの呪文も、バッチリよ[ひらめき]
『トラック オア トリトン』(´0ノ`o)ォーホッホー 】
(byハロウィンミチヤ)
「ミチヤ『トラック オア トリトン・・・って何[exclamation&question]
今年も、呪文を間違えているね
正しい呪文は『トリック オア トリート』」
(bynaonao)
20171013143129.jpg
【naonaoさん、安心してくださいヾ(。゜▽゜)ノ
ハロウィンの呪文を言えなくても、大丈夫[ぴかぴか(新しい)]
ミチヤは愛嬌(´0ノ`o)ォーホッホー
イケメンコモモなので
イケメンとキュートなコスチュームで
お菓子とハロウィンフルーツ牛乳を
ゲッド出来るのよ(≧∇≦)ぶははは!】
(byハロウィンミチヤ)
20180207174405.jpg
【あとね、何といってもミチヤには
きらきら目」があるしね(^_-)-☆】
(byハロウィンミチヤ)
t01700170_0170017013097954153.jpg
「解説しよう~「きらきら目」と言うのは
ミチヤのおねだりポーズで、
ミチヤの目が、少女漫画チックになり
この目で見つめられると、ミチヤのおねだり事を
聞いてしまうんです」(bynaonao)
今年も、ハロウィンの呪文を言えないミチヤですが
果たして、ハロウィン当日には、お菓子とフルーツ牛乳を
ゲットできるのでしょうか?
20171013143336.jpg
【季節外れの、夏の暑さが続いているし
また、台風が発生するみたいなので
気温差と台風の動向に注意してね
今月も、よろしくお願いしまーす(゜∇^d)!!】
(byミチヤ)


2019-10-06 08:40  nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 34

コメント 6

ma2ma2

無事に移行出来て良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2019-10-06 12:33) 

とし@黒猫

僕も2つ目のブログ移行ではハマったクチです。
by とし@黒猫 (2019-10-06 13:17) 

Boss365

こんにちは。
問題なく移行!!良かったです。
ミチヤさんの被り物、面白過ぎ(笑)強そうなハロウィン?
きらきら目」成る程です。
お菓子とフルーツ牛乳ゲット願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-07 18:38) 

raomelon

無事に移行出来て良かったです^^
ミチヤくん、ハロウィンのコスチュームが似合いますね
イケメン&キュートなミチヤくん
フルーツ牛乳とお菓子をたくさんゲットしてね~♪
by raomelon (2019-10-08 13:10) 

ちゃこまま

ミチヤちゃんご無事でなりよりです。
でも、やっぱなんか変なの。
画像がちゃんと反映されない感じで。
naonaoさんは大丈夫でしたか?

by ちゃこまま (2019-10-08 17:18) 

あおたけ

ミチヤくんのブログも
無事にSSへ移行できて良かったです♪
10月といえばハロウィンですね!
ジャック・オランタンのミチヤくんがカワイイ☆
キラキラ目での「トラック オア トリトン」で、
お菓子とフルーツ牛乳がいっぱいもらえると
いいですね(*´艸`*)
by あおたけ (2019-10-09 08:08) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。