SSブログ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! [ポストペット]

20171022000005.jpg
【みなさん、どーもミチヤです(^◇^)
早い物で、10月も下旬になったね。
今月は、naonaoの誕生日だったんだよ
確か?去年も20歳って言っていたけど
今年も、20歳なんだって
なんか、永遠の20歳らしいよ】
(byミチヤ)
私事ですが、先日[バースデー]誕生日でした。
飼い主の誕生日の日には、ペットから
飼い主誕生日メール』をもらえます。
誕生日の日にメルチェをしてみると
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ミチヤから、誕生日メールが届いていました[るんるん]
20191022000741.jpg
t00200020_0020002013084007652.gifハッピースウィートバースデースペシャル
ついについにミチヤがnaonaoと知り合って
5かいめのおたんじょうびだよ、naonao!
めでたさ5倍!
だからケーキも5倍の大きさにしようよ。
拡大!×5!
わーおっきーい!データって便利。
粗いのは気にしないでね。
ミチヤのきもち的には、めでたさ解像度も5倍だよ。
おめでとう。おめでとう。おめでとう。おめでとう。おめでとう。
ふう。あえてコピーペーストせず!(心意気)
-----
ミチヤ
20170911165511.jpg
ミチヤ、今年も、誕生日メールをありがとうねt00200020_0020002013084007651.gif
naonaoは、嬉しかったよo0100002014086284673.gif
そうだねミチヤと知り合って、5年になるんだね
わ~[るんるん]大きなケーキ[バースデー]もありがとうね[ぴかぴか(新しい)]
ミチヤの大好きな、フルーツ牛乳の準備もOK
一緒にケーキを食べようね(゜∇^d)!!
いつも、お仕事(メールの配達)を頑張ってくれて
お疲れ様&ありがとうね
ミチヤと過ごす毎日は、楽しくて癒されています
ミチヤ、これからもよろしくねヾ(。゜▽゜)ノ
m_m_26578765-361ed-d7938.gif


2019-10-25 06:28  nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 3

ma2ma2

お誕生日のメールが送られて来たのですね!
永遠の20歳なのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-10-25 16:12) 

あおたけ

naonaoさんのお誕生日は
ミチヤくんにとっても大事な日ですよね♪
知り合ってから5回目の誕生日、
めでたさ5倍!ケーキも5倍!?
コピペせずに”おめでとう”を5連発、
ミチヤくんの愛情が伝わりますね(^^)

by あおたけ (2019-10-25 18:33) 

ちょろっとぶぅ

大きさ5倍のケーキ、ふたりで食べ切れた?
毎年、大きくしなきゃだね o(^∞^)o

愛情たっぷりメール、naonaoさん笑顔いっぱいになったね。
来年は、ちょろもぶぅたんにメール送ってみようかなぁ〜♪
by ちょろっとぶぅ (2019-10-26 08:47) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。