SSブログ

6月・梅雨入りしたね [ポストペット]

20160623124958.jpg
【みなさん、お元気ですか?
お久しぶりのミチヤでーす(。゜▽゜)
早いもので、6月だね
今年も、梅雨入りの発表があって
[雨]梅雨シーズンに突入だね】
(byミチヤ)
20170528153255.jpg
【長雨シーズン、naonaoと違って
デリケートなミチヤは、暑さに弱いから
雨&o0020002013947538781.gif蒸し暑さは苦手なのよ(っ`Д´)っ
でも、雨のシーズンを、可愛いレイングッズや
小物などで、楽しむよ[るんるん]
(byレインミチヤ)
 
o0960096014205663841.jpg
o0540053413880983826.jpg
20160619093255.jpg
【今の季節は、紫陽花シーズンで
紫陽花が咲いていて綺麗だね(゜∇^d)!!
見て見て~[目]
コモモと紫陽花のコラボだよ
紫陽花ミチヤでーす(´0ノ`o)ォーホッホー 】
(by紫陽花ミチヤ)
20170528154923.jpg
20170528154944.jpg
【そして6月と言えば
ジューンブライド
ウェディングミチヤだよ[キスマーク]
(byウェディングミチヤ)
20170528155121.jpg
【結婚式と言えば、ブーケトス[ぴかぴか(新しい)]
naonaoに、ブーケゲッドをさせないと
いけないと思いつつ・・・・。
ドンくさいnaonaoと違って
運動神経抜群のミチヤは
つい、ブーケが飛んでくると、反応して
ミチヤが、ブーケをゲッドしちゃうのよ[るんるん]
それで、naonaoに
ブーイングされるんだよね(;'∀')】
(byウェディングミチヤ)
20170911164727.jpg
【ミチヤの水分補給は
もちろん、フルーツ牛乳( ̄¬ ̄*)じゅる
蒸し暑くなってきたから
水分補給は大事だよね[ひらめき]
みなさん
今月もよろしくお願いしまーすt00200020_0020002013084007652.gif
(byミチヤ)


2018-06-07 00:00  nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:PostPet

nice! 46

コメント 7

hatumi30331

今日は蒸し暑くなりそう〜
水分補給しなきゃね。

歩くたびに紫陽花に出会うね。
ついつい撮っちゃいます。(笑)
by hatumi30331 (2018-06-07 08:31) 

raomelon

梅雨といえば紫陽花
ミチヤくんのお耳も紫陽花♪
黄色のレインコートで雨の日も楽しく過ごせそう^^
ウェディングミチヤくんも可愛いですね(*´ω`)
これから蒸し暑い日々になりそうだけど
水分補給をしっかり!頑張りましょう~☆
by raomelon (2018-06-07 10:32) 

ma2ma2

梅雨入りしちゃいましたね!
蒸し暑い感じで嫌な季節です(^^)
by ma2ma2 (2018-06-07 11:46) 

ニコニコファイト

ミチヤくん、お元気そうですね^^
by ニコニコファイト (2018-06-07 11:57) 

あおたけ

ミチヤくんおひさ (*´∀`)ノ゙
前回は花粉症に悩まされたいましたが、
もうすっかり梅雨時ですね。
いつもの黄色いレインコート姿が似合います♪
ウェディングミチヤくんもかわいい(^^)
でもブーケトスを自分で受け取っちゃうのね(笑)
by あおたけ (2018-06-07 12:48) 

とし@黒猫

naonaoさんと、ファッションが似ているので、
フレンド感が 1.5倍です。
青い蜂は、リーフチケット使わないと困難では?
by とし@黒猫 (2018-06-07 13:06) 

ちょろっとぶぅ

ミチヤくんとドライブ行くの楽しみぃ~o(^∞^)o
だけど・・・梅雨にはいっちゃったから
しばらくは、おあずけかなぁ。。。(>∞<)

ミチヤくん、ブーケは
naonaoさん&ぶぅたんに譲ってあげてね。
by ちょろっとぶぅ (2018-06-08 10:20) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。