SSブログ

新イソウロウがやってきた(^◇^) [ポストペット]

20180307212736.jpg
【どーも、ミチヤでーす[わーい(嬉しい顔)]
早いもので、3月も中旬になり
少しづつ暖かくなってきて
春の訪れを感じられるようになってきたね】
(byミチヤ)
20180207171746.jpg
20180207171812.jpg
晴れてo0020002014127684083.gif暖かくなるのは、嬉しい反面
今年も、花粉シーズン真っ只中で
花粉症のミチヤは、辛い49_10_02_83000784.gif
花粉との闘いだけど、花粉に負けずに
花粉対策万全に、ペットの仕事である
お使い(メールの配達)を頑張っているよ】
(byミチヤ)
20180307214239.jpg
ミチヤ、いつもお使いご苦労様
花粉に負けずに、お使いを頑張ってくれて
ありがとうねt00200020_0020002013084007650.gif
1488613891620.jpg
さて、ひさしぶりに
o0540053413880983826.jpg
20180307213146.jpg
ひみつメカのイソウロウがやってきましたt00200020_0020002013084007650.gif
属性:水のピコですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
20180316160018.jpg
20180316160031.jpg
20180316160040.jpg
イソウロウの属性と、家&家具の属性を合わせると
イソウロウが、長く滞在してくれるので
ミチヤ邸も、属性:水の家と家具に模様替えしました。
20180307213317.jpg20180307213011.jpg
早速、ミチヤ&ピコは、2人用の遊具を満喫[ぴかぴか(新しい)]
2人用の遊具は、一人では遊べないので
ミチヤ、ピコが来てくれてよかったね[わーい(嬉しい顔)]
20180307214150.jpg
ピコが、長く滞在してくれるといいね[るんるん]
ミチヤ、ピコ仲良くね(゜∇^d)!!


2018-03-17 00:00  nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:PostPet

nice! 48

コメント 5

hatumi30331

可愛い❤
こんな居候さんなら、うちにも来てください!
by hatumi30331 (2018-03-17 09:02) 

ちょろっとぶぅ

ミチヤくん、花粉症は辛いね。
でも、そこまで武装しちゃうと、可愛いお顔が見えない(>∞<)

ちょろも、ミチヤくん家に居候したいなぁ〜♪
by ちょろっとぶぅ (2018-03-17 09:15) 

ニコニコファイト

ミチヤ君、花粉症つらいですね^^
by ニコニコファイト (2018-03-17 12:08) 

raomelon

ピコちゃん、可愛い~
2人用の遊具で仲良く遊べて、嬉しいですね♪
ミチヤくん、花粉症が辛そうだけど
お花見も一緒に行けると楽しいですね(*^^*)
by raomelon (2018-03-17 13:11) 

あおたけ

ミチヤくんの花粉症対策、スゴい・・・
ひみつメカのイソウロウ、水のピコ、
ミチヤくんにカワイイお友達ができましたね☆
でも、メカなのにお風呂に入って、
壊れちゃわないのかなぁ・・・(^^;)
by あおたけ (2018-03-19 19:46) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。