SSブログ

2月のイベント(o≧∇≦)oイエーイ [ポストペット]

20150131173840.jpg
【どうも、ミチヤでーす(^_-)-☆
早いもので、2月も上旬だね
それにしても、今年の冬は寒すぎるねo0020002014087324491.gif
(byミチヤ)
20170202133831.jpg
20170202135414.jpg
20170202134250.jpg
【節分は、ついnaonaoにおだてられて
豆まきで、鬼役をやっちゃったよ49_10_02_83000784.gif
2月の次のイベントは、バレンタインデー[黒ハート]
ミチヤは、フルーツ牛乳は好きだけど
チョコレートも大好き( ̄¬ ̄*)じゅる
チョコを、いっぱいもらえるといいなあ】
(byバレンタインミチヤ)
20170301163025.jpg
【今年も、チョコ(フルーツ牛乳付き)
ゲッド作戦を、決行するよ(o≧∇≦)o】
(byバレンタインミチヤ)
20180207174632.jpg
20180207174714.jpg
【このキラキラ目を使ってチョコアピールをするよ[キスマーク]
キラキラ目でおねだりすると、断れないので
naonaoに、チョコ(フルーツ牛乳付き)を
おねだりするんだあ[わーい(嬉しい顔)]
naonao、覚悟していてね(≧∇≦)ぶははは!】
(byおねだりミチヤ)
20180207171746.jpg
20180207171812.jpg
【そして、そろそろ花粉シーズンが到来[exclamation&question]
花粉症のミチヤは、花粉対策をするよ
花粉ブロックゴーグルとマスク[ぴかぴか(新しい)]
お使いも、花粉ファッションでGOするよ
今年は、極寒で風邪やインフルも大流行なので
みなさん
寒さと体調に気をつけてね
今月もよろしくお願いしまーす(^◇^)
(byミチヤ)


2018-02-08 00:00  nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 41

コメント 6

とし@黒猫

モモが遊びにくるとよいなあ。
by とし@黒猫 (2018-02-08 09:57) 

raomelon

ミチヤくん、節分は鬼役だったのね(´▽`;)ゞ
バレンタインで挽回
チョコレートたくさん貰いましょうね♪
花粉症対策もバッチリ!
まだまだ寒い日が続きそうですが
元気に頑張りましょうね(*^ー^)ノ♪
by raomelon (2018-02-08 12:16) 

hatumi30331

ミチヤくん、ベレンタインでいっぱいチョコもらえると良いね〜♪^^
うちのゆらにも買ってあげなくちゃ!^^

寒いけど、季節は春!
花粉症にご用心やね。
それさえなければ、早く春来て欲しいいよね。^^
by hatumi30331 (2018-02-08 13:21) 

あおたけ

極寒の日が続く二月ですが、
ミチヤくんは元気一杯ですね♪
節分は鬼の役?
でもミチヤ鬼はかわいくて
豆をぶつけるのがかわいそう。。。
バレンタインはキラキラお目々作戦で、
チョコがいっぱい貰えるといいですね☆
by あおたけ (2018-02-08 14:26) 

runa

観覧車イベントとか楽しかったねえ。
by runa (2018-02-10 15:03) 

ちゃこまま

ミチヤちゃん、ももがチョコ持っていくよー。
(でも、ももが食べちゃいそうだね)
by ちゃこまま (2018-02-11 14:47) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。