SSブログ

温泉とペットメールがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! [ポストペット]

師走…今年も、あと6日ですね。
そして、めっきり寒くなりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
49_10_01_83002878.gif

ミチヤの最近の日課は、こちら[ひらめき]
20171225153320.jpg
遊具のうたせ湯
20171225153605.jpg
20171225153624.jpg20171225153336.jpg
寒い中、ペットのお仕事である「お使い」を
がんばっているので、お使い後の冷えた体を
[いい気分(温泉)]温泉で温めています。
20171225154424.jpg
温泉に、大満足の様子(゜∇^d)!!
本当に、見ているだけで、温泉を満喫する
ミチヤは気持よさそうで、マイ温泉が家にある
ミチヤが羨ましいです[exclamation]
20170911164727.jpg
20170911165511.jpg
【お使い後の温泉は、冷えた体も温まって
ポカポカになるし、温泉後の
冷たいフルーツ牛乳は最高(o≧∇≦)oイエーイ】
(byミチヤ)
久しぶりに
m_Screenshot_2017-02-25-21-49-58_crop_540x534.jpg
ミチヤから、ペットメールが届きました。
ミチヤ、お使いをご苦労様
そして、ペットメールをありがとうね[るんるん]
53812019.gif
20161231173401.jpg
t00200020_0020002013084007652.gif題名:カーテン
カーテンとカーテンの隙間とか
naonaoは平気な人?
ミチヤは絶対ピッチシ閉めたい派!
恐いもん。ブルブル!
でもトイレの戸は少し開いてるほうが
安心できるよね。
-----
ミチヤ


2017-12-26 00:00  nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:PostPet

nice! 39

コメント 5

あおたけ

わぁっ!ミチヤくん、
お庭に温泉(うたせ湯)があるなんて、
いいなぁ〜!
シャンプーハットがかわいい♪

カーテンは私もぴっちり閉めるかな。。。
by あおたけ (2017-12-26 09:44) 

hatumi30331

ミチヤくん、温泉にも入っていいねえ〜♪
嬉しそう〜♪
今日は寒いよ!
お日さまが出てる時は、暖かいのにね。
すぐに雲に隠れてしまうのよね。
by hatumi30331 (2017-12-26 10:15) 

raomelon

ミチヤくん、お家に温泉があるなんて羨ましい~
うたせ湯、気持ちよさそう(´ω`*)
温泉後のフルーツ牛乳も最高ですね♪
今年も残りわずか
風邪引かないように、元気に新年を迎えてね^^
by raomelon (2017-12-26 19:07) 

ひでほ

いつのまにかアイコンかわっていたなっしーなっしーなっしー。ってちがうひと?
by ひでほ (2017-12-26 20:28) 

ニコニコファイト

あけましておめでとうございます^^
by ニコニコファイト (2018-01-02 06:41) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。