SSブログ

12月の風物詩ヾ(。゜▽゜)ノ [ポストペット]

みなさま
「smil on me」へお越しいただき
nice&コメントをありがとうございます(^◇^)
先月までは、ログインが出来ていたのに
12月になり、ポスペブログが
[携帯電話]スマホからだと、ログインできるものの
パソコンからのログインが出来なくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ
ポスペの画像は、パソコンに保されているので
スマホからの記事のアップは無理なんです[がく~(落胆した顔)]
パソコンと格闘の末、やっと今日復活しました[ひらめき]
原因は、パスワード違いでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
原因が分からず、お手上げ状態でしたが・・・。
フト何気なく、パスワードを再設定をした所
ログインできるようになりました[わーい(嬉しい顔)]
よかったあ~[るんるん]これで、記事アップが出来ます(o゚▽゚)o
ひと安心ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
それでは、よかったらブログをお読みくださいね[ぴかぴか(新しい)](bynaonao)
早いもので、12月ですね。
今年も、ミチヤ邸[家]
20201212150157.jpg
20201212150055.jpg
20201212150038.jpg
クリスマス[クリスマス]のお部屋に模様替えしました[ぴかぴか(新しい)]
そして、今年もミチヤ邸の風物詩
20201212151543.jpg
20201212151148.jpg
お庭に、ホワイト&グリーンの怪しげなツリーが出現[ひらめき]
20201212150410.jpg
怪しげなツリー、今年はマスクを着用しています。
20201212151107.jpg
【こらーnaonao[むかっ(怒り)]怪しげなツリーじゃないよ(-"-)
毎年、同じことを言わせないでよ】
20201212150410.jpg
20201212154802.jpg
イケてるミチヤ「ミチヤツリー」だよ[わーい(嬉しい顔)]
今年はコロナ渦で、まだマスク着用は必須なので
「ミチヤツリー」もマスクを着用なのさ】
(byミチヤツリー)
そして[クリスマス]ツリーと共に、こちらも登場[ひらめき]
20201212153318.jpg
フルーツ牛乳を持った「怪しげなサンタ」
20201212153053.jpg
【こらーnaonao [exclamation×2]
「怪しげなサンタ」じゃないよ(-"-)
20201212153128.jpg
キュートな「ミチヤサンタ」だよ[わーい(嬉しい顔)]
[クリスマス]ミチヤツリー」と共に、1年ぶりの登場(o≧∇≦)oイエーイ】
(byミチヤサンタ)
20201212153019.jpg
乾燥シーズンなので、冬も水分補給は大事[ひらめき]
ミチヤの水分補給は
1年中大好きな「フルーツ牛乳( ̄¬ ̄*)じゅる」】
(byミチヤサンタ)
20201212154639.jpg
【今年のミチヤサンタは、12月24日の出動時
マスクを着用しまーす(^◇^)】
(byミチヤサンタ)
20201212160327.jpg
【今日、イソウロウのピコが、帰ってしまったので
さびしくなったよ(;O;)
12月なので、新ミチヤの相棒を紹介するね】
(byミチヤ)
20201212160352.jpg
ミチヤの後をついてくるサンタさん[るんるん]
【サンタ・ミチヤと一緒】だよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
このサンタさんは、優れもので、会話もできるんだよ】
(byミチヤ)
20201212152931.jpg
【みなさん
続・マスク&[家]ステイホームしつつ
本格的な冬到来で、寒くなったので
体調に気をつけてくださいね
今月も、よろしくお願いします(^◇^)】
(byミチヤ)


2020-12-12 18:40  nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 40

コメント 8

Boss365

こんにちは。
お久し振りです。
パソコンからのログイン、解決良かったですね。
「パスワード違い」あるあるです(爆)
ホワイト&グリーンのツリー・・・マスク着用でかなり怪しいです?
ミチヤサンタさん、フルーツ牛乳は必須アイテム、美味しいヤツです。
「続・マスク&ステイホーム」で乗り切りたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-12 20:35) 

shiho

パスワード違いだったんですね!
ログイン出来て良かったね。
by shiho (2020-12-12 20:40) 

ma2ma2

解決できて良かったですね!
パスワードは忘れがちですね。
by ma2ma2 (2020-12-12 20:42) 

raomelon

ポスペブログにログインできて良かったですね^^
ミチヤ邸はすっかりクリスマスモード
どのお部屋も素敵~~~♪
今年らしくミチヤツリーはマスク着用
ミチヤサンタも可愛いですね(´ω`*)
新相棒は会話ができるサンタさんなのね
ソーシャルディスタンスを守って楽しいクリスマスを~♪
by raomelon (2020-12-12 21:54) 

英ちゃん

何はともあれ問題が解決して良かったね(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-12-13 00:48) 

あおたけ

ログインエラーが心配でしたが、
無事にPCからログインできてよかったですね♪
12月を迎えたミチヤ邸はクリスマスムード一色☆
でも、今年のミチヤツリーは例年と違って、
コロナ対策のマスクが必須ですね。。。(・∀・`)
ミチヤサンタも出動時はマスク着用!
イソウロウのピコは帰っちゃったんだ・・・
しばらくはサンタさんが相棒ですね♪
by あおたけ (2020-12-13 08:43) 

とし@黒猫

そういえば、昔、@postpetXXXX.so-net.ne.jp のメアドを持っていました。
ポスペ仲間もいたのですが、次々とポスペから離脱していき、誰もいなくなったので、やめることにしました。
やってた時は楽しかったのを思い出しました。
by とし@黒猫 (2020-12-13 20:29) 

そら

すっかりクリスマスですね!
わくわく楽しみな感じがとっても伝わってまいります!
ほんとに無事にログイン出来て良かったですね。焦ってしまいますw
by そら (2020-12-14 13:15) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。