SSブログ

3月になりましたね(゜∇^d)!! [ポストペット]

20190302172503.jpg
【どーも、ミチヤです[ひらめき]
3月になったねヾ(。゜▽゜)ノ
春~あたたかくなるのは嬉しいね
But★花粉・今は、コロナウィルスが
猛威をふるっているので、嫌&怖いね(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
ミチヤのお使いファッションは
ウィルス撃退ファッション』だよ
さて、3月のイベントと言えば[るんるん]
(byミチヤ)
20100303164022.jpg
20160303164711.jpg
ひな祭りだね[るんるん]
ミチヤも、イケメンお内裏様になったよ。
ミチヤ邸にも、naonaoと言うおばさ・・・じゃなくて
大人女子(こういう風に言わないと、naonaoに怒られる)
がいるので、今日は、ひな人形を眺めながら
白酒・ひなアラレ・ちらし寿司・ひな祭りフルーツ牛乳で
お祝いするよ
ひな祭りのごちそうが楽しみよ( ̄¬ ̄*)じゅる 】
(byお内裏様ミチヤ)
20160303162650.jpg
春は、三寒四温だね
春の陽気になったり冬に逆戻りになったり
気温差が激しいし、今は花粉・コロナウィルスもあるので
日ごとの気温差と体調に気をつけて
みなさん
今月も、よろしくお願いしまーす(゜∇^d)!!
(byミチヤ)
今日はひな祭りなので、懐かしい写真をご紹介します
ポスペブームの頃の、初代ミチヤの[揺れるハート]ダブルハートです。
(bynaonao)
20110304183218.jpg
20120318153833.jpg
20130103151056.jpg
20100829215329.jpg
20130512005556.jpg
20130831221018.jpg
20121013190223.jpg
20111028190524.jpg
20121019161926.jpg
20121203171307.jpg
コモモのダブルハート[揺れるハート]可愛いですね(o≧∇≦)o
私は、ポスペのML(メーリングリスト)に参加していました。ポストペットが終了後も
MLでミチヤをお使いに出して
ポスペを楽しんでいましたヾ(。゜▽゜)ノ
沢山のペットちゃんが、ミチヤ邸に遊びに来てくれましたt00200020_0020002013084007651.gif
But★残念ながら、去年の11月で
MLのサービスが終了となり
今は、ミチヤをお使いに出すことが出来なくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
ペットメール・ひみつ日記がもらえなくなり
ダブル♡撮影も出来なくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
残念&寂しいです(__)


2020-03-03 17:59  nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 45

コメント 6

あおたけ

春の訪れで暖かくなってきたのに、
花粉やコロナウィルスの影響で、
なんだか落ち着かないですね。。。
ミチヤくんはゴーグルとマスクで
完全防備がばっちりですね☆
そして3月といえばひなまつり♪
桃の節句は女の子のお祭りだけど、
ミチヤくんもお内裏様に扮して参加ですね(^^)
ひなまつりのごちそう、楽しみ~(*´艸`*)
by あおたけ (2020-03-03 18:47) 

Boss365

こんにちは。
今日は目が花粉でショボショボしています。
「ウィルス撃退ファッション」したいです。
ミチヤさん、被り物が似合っています。
懐かしい写真、蔵出し?沢山ありそうですね。
MLのサービスが終了は残念です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-03 19:06) 

raomelon

3月になりポカポカ陽気も増え嬉しいですが
花粉も増え&コロナ騒動で落ち着きませんね(>_<)
ミチヤくんのウィルス撃退ファッション真似たいです^^
イケメンなので、お内裏様も似合いますね(≧▽≦)
可愛いダブルハートのお写真がいっぱい♪
素敵な記念になりますね
これから撮れないのは残念です…。
by raomelon (2020-03-03 19:57) 

ma2ma2

しっかり3月になりました!
一年早いって感じです(^^)
by ma2ma2 (2020-03-03 22:52) 

ちょろっとぶぅ

ミチヤくんのウィルス撃退ファッション&お内裏様、かっちょいいね!!

ぶぅ王国にもぶぅたん女子がいるけど、
ちょろ内裏様にもなれず、苺ひな祭りできなかったんだ。。。
ちょろ、苺たべれなくてガッカリだよ(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2020-03-04 17:46) 

ちゃこまま

配達できなくなったんですか?
悲しいですね。
ポスペはペット達が自由に動く姿がかわいらしかったのに。

また復活してほしいです(泣)
by ちゃこまま (2020-03-12 17:14) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。