SSブログ

Happy Halloween(o≧∇≦)oイエーイ [ポストペット]

10月最終日、そして[モバQ]Halloween当日ですね[ぴかぴか(新しい)]
20171013142459.jpg
「朝から、ミチヤ邸に大きなカボチャが出現しています。
大きなカボチャ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅる
ハロウィンだし、カボチャ料理を堪能しようかな」
(bynaonao)
20171013142436.jpg
【こらーnaonao[むかっ(怒り)]カボチャじゃないよ。
ハロウィン当日なので、カボチャ大王に扮した
ミチヤだよ】(byハロウィンミチヤ)
20171013141940.jpg
【みなさん、ハロウィンミチヤです(^◇^)
いよいよハロウィン当日
ミチヤは、お菓子&ハロウィンフルーツ牛乳ゲッド作戦
開始するよ
仮装は、昼間はこのカボチャ大王
(byハロウィンミチヤ)
20171013142920.jpg
【そして、夜はハロウィンコスチューム】(byハロウィンミチヤ)
20180207174405.jpg
【『トラックオアトリトン~[ぴかぴか(新しい)]』ハロウィンの呪文と
ミチヤの秘密兵器『きらきら目』の準備もOk】
(byハロウィンミチヤ)
「説明しよう~『きらきら目』とは
ミチヤが、おねだりするときに使う目
きらきらした大きな瞳で、おねだりをされると
ミチヤの希望に応じてしまう
ちょっと危険な[目]目なんです[がく~(落胆した顔)]
(bynaonao)
20151003184832.jpg
20151016140902.jpg
【ハロウィンの準備完了しました(o≧∇≦)oイエーイ
いざ、ハロウィンミチヤ、ハロウィンお菓子大作戦を
開始しまーす[手(チョキ)]
大量に、お菓子とハロウィンフルーツ牛乳を
ゲッド出来るといいなあ( ̄¬ ̄*)じゅる】
(byハロウィンミチヤ)
今年も、ハロウィンの呪文を言えないミチヤですが
今日は、もしかしたら
カボチャ大王&ハロウィンコスの仮装をした
「きらきら目」をしたコモモが出現するかも
しれませんね
ミチヤ、沢山お菓子とフルーツ牛乳を
ゲッド出来るといいね(^_-)-☆


2019-10-31 10:40  nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 34

コメント 4

ma2ma2

ハロウィンモードになっているのですね!
フルーツ牛乳ゲットしましょう(^^)
by ma2ma2 (2019-10-31 11:17) 

Boss365

こんにちは。
お久し振りです。がボチャの被り物、ジャストフィットです。「きらきら目」魔法の能力があるのですね?「ハロウィンフルーツ牛乳」を飲んでみたい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-31 11:59) 

raomelon

ミチヤくん、ハロウィンの準備完了ですね♪
秘密兵器の『きらきら目』可愛い~
お菓子とハロウィンフルーツ牛乳を
どっさり用意して待っているので
クー家に来てくださいね^^
★Happy Halloween★
by raomelon (2019-10-31 13:57) 

あおたけ

(((◆▼◆)))☆*:★Happy Halloween★:*☆(((◆▼◆)))
カボチャ大王のコスプレをしたミチヤくん、
カワイイ〜☆・・・けど、
ちょっとアタマが重たそう。。。(笑)
トリックオアトリトン〜☆
昨夜のハロウィンでは
お菓子とフルーツ牛乳がもらえたかな〜?
by あおたけ (2019-11-01 08:56) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。