SSブログ

ミチヤとこどもの日(o≧∇≦)oイエーイ [ポストペット]

20181022002519.jpg
【どーも、ミチヤです(^◇^)
5月に突入し、風薫る新緑の季節到来[るんるん]
GW真っ只中で、今年は10連休だね
ミチヤも、GW中はお使いもお休みなので
旅行に行ったり、満喫してるよ(o≧∇≦)oイエーイ
そうそう、時代も平成から令和になったね
みなさん、
平成は、お世話になりました
令和も、よろしくおねがいしまーす。】
(by令和ミチヤ)
20190501194005.jpg
【今日は、5月5日こどもの日
ミチヤは、まだ子供なので、ミチヤの日o0020002014121231043.gif
はーい注目[目]こどもの日と言えば兜
ミチヤの兜カッコいいでしょう[exclamation&question]
ミチヤの兜姿、イケメン度アップ(≧∇≦)ぶははは!】
(byこどもの日ミチヤ)
20170911165511.jpg
こどもの日と言えば、柏餅( ̄¬ ̄*)じゅる
おやつタイムに、こどもの日フルーツ牛乳と一緒に
柏餅を食べたよ[るんるん]
美味しかったよ(^_-)-☆】
(byこどもの日ミチヤ)
20190501194404.jpg
【こどもの日と言えば、鯉のぼりなので
naonaoに、鯉のぼりをおねだりをしたら
ケチなnaonaoは
ミニサイズの鯉のぼりを買ってきたよ(-"-)】
(byこどもの日ミチヤ)
20190501194601.jpg
20190501194356.jpg
【本当は、大きな鯉のぼりがよかったけれど
この小さな鯉のぼりも、周りの反応は
可愛い~[揺れるハート]と好評なので、よしとしまーす(^◇^)
みなさん、5月もよろしくお願いしまーす。
よいGWをお過ごしくださいね[ぴかぴか(新しい)]
(byミチヤ)


2019-05-05 17:28  nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 30

コメント 6

ma2ma2

兜に鯉のぼりで端午の節句ですね!
by ma2ma2 (2019-05-05 18:40) 

Boss365

こんにちは。
ミチヤさんの兜姿、マークが三菱に似ていますが、良い感じ。「ケチなnaonaoさん」?ミニサイズですが、持ち運びには便利ですよ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-05 18:47) 

あおたけ

令和を祝してミチヤくんもモーニング姿!?
キリっとしてカコいい(`・ω・´)
でも、やっぱりこどもの日の兜のほうが
よく似合っていてイケメン度もアップですね☆
フルーツ牛乳と柏餅・・・合うのかな?
ミニサイズの鯉のぼり、カワイイです(^^)
by あおたけ (2019-05-05 19:35) 

raomelon

ミチヤくんの兜姿、凛々しいですね^^
超カッコいいです(*´ω`)
ミニサイズの鯉のぼり、可愛い~
柏餅も食べて楽しいこどもの日でしたね♪
ミチヤくん、令和もよろしくです(^^)/
by raomelon (2019-05-05 20:28) 

ちょろっとぶぅ

ミチヤくん、GW&こどもの日満喫したんだね!

ちょろもミニサイズのこいのぼりしか持ってないんだよぉ。。。
しかも、今年は飾ってない(>∞<)

ピンクのお帽子可愛いね。
ちょろも、おソロでかぶりたいぃ~~~o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-05-15 12:25) 

runa

ミチヤ君の
こどもの日たのしかったかな?
by runa (2019-05-20 19:09) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。