SSブログ

4月~ミチヤとお花見(o≧∇≦)oイエーイ [ポストペット]

m_DSC_2822_crop_1009x864.jpg
20190406170136.jpg
【みなさーん、どーもです[るんるん]
ミチヤでーすヾ(。゜▽゜)ノ
emo00287_04.gifになり、新年度がスタートしたね[ひらめき]
段々とo0020002014127684083.gif暖かくなってきて
春のお花が綺麗だよね(o≧∇≦)oイエーイ
みなさん
今月も、よろしくお願いしまーす[わーい(嬉しい顔)]
(byフレッシュミチヤ)
20190406170243.jpg
【4月は、新生活・新入学シーズンだね。
新入生・新社会人のみなさん
おめでとうございまーす
ミチヤも、ピカピカの1年生】
(byフレッシュミチヤ)
m_DSC_2778-3456x2592-1728x1296.jpg
m_DSC_2769-1728x2304.jpg
emo00287_04.gifといえば、桜シーズンですね無題.pngr.png
今年も、ミチヤ邸の庭も、桜が見頃となっています。
20190406170514.jpg
【桜は、開花するとあっという間に
桜吹雪になってしまうけれど
桜は、華やかで綺麗だから、ミチヤも大好き[揺れるハート]
ミチヤのお庭の無題.pngr.png桜も今年も、綺麗に咲いたよ】
(byミチヤ)
20190406170405.jpg
naonaoには内緒の任務「味見中」のミチヤ
20190406165454.jpg
【桜といえば、お花見フルーツ牛乳と3色団子
ミチヤの、お味見も完了( ̄¬ ̄*)じゅる
どちらも、おいしゅうございました
お花見フルーツ牛乳&3色団子の準備OK】
(byミチヤ)
桜が満開になったので、連日お庭でお花見[ぴかぴか(新しい)]
20190406170658.jpg
桜の下で、芸を披露するイソウロウ
ミチヤはといいますと
20190406170651.jpg
20190406170646.jpg
花より団子で、お花見フルーツ牛乳と3色団子に夢中
ミチヤ~花より団子もいいけれど
綺麗な桜も、見ようね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2019-04-06 18:35  nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 50

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ミチヤさん邸の庭!!桜の花びらが舞ってますね(笑)
フルーツ牛乳!!懐かしいです。最近飲んでないです。
ミチヤさんの大きな帽子!!お洒落ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-06 20:10) 

hatumi30331

櫻は綺麗やね~
パンダ、可愛いかつたです。
イルカも!
by hatumi30331 (2019-04-06 20:35) 

ma2ma2

今年は桜が長く見れますね!
地元でも色々楽しみました(^^)
by ma2ma2 (2019-04-06 23:11) 

raomelon

今年の桜も綺麗ですね♪
お庭でお花見が出来るなんて
ミチヤくんが羨ましいです(´ω`*)
花も団子も楽しんでくださいね^^
by raomelon (2019-04-07 09:14) 

ちょろっとぶぅ

ミチヤくんのお家のお庭で一緒にお花見したいなぁ〜o(^∞^)o
もちろん、フルーツ牛乳とお団子も一緒に。

ハートの帽子可愛いっ♪
似合ってるね。。。(^∞^v

ところで、ドーナツ?なんだろ???
by ちょろっとぶぅ (2019-04-07 10:04) 

あおたけ

4月の新年度になって、
ミチヤくんも黄色い帽子とランドセルの似合う
ピカピカの一年生ですね♪
え?毎年、一年生??(*´艸`*)
お庭でお花見、楽しそう☆
でも花より、団子とフルーツ牛乳に
夢中なのですね(^^)
by あおたけ (2019-04-07 12:06) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。