SSブログ

ミチヤと3月(o≧∇≦)oイエーイ [ポストペット]

20181018112026.jpg
【みなさーん、どうもです
ミチヤでーす(^_-)-☆
早いもので、3月になり、今日は6日だね[るんるん]
3月の行事と言えば】(byライダーミチヤ)
20170301162653.jpg
【先週は、ひな祭りだったねo0020002014121231043.gif
ミチヤ邸にも、naonaoと言うおばさ・・・じゃなくて
大人女子(こういう風に言わないと、naonaoに怒られる)
がいるので、ミチヤが、イケメンお雛様になって
ちらし寿司・ひなあられ・ひな祭りケーキで
お祝いしたよ】(byひな祭りミチヤ)
20190302173832.jpg
【春は、別れの季節
卒業シーズンだね~
卒業されるみなさん、おめでとうございまーす[ぴかぴか(新しい)]
20190302174022.jpg
【ミチヤの卒業ファッションどうかな[exclamation&question]
知性が溢れる感じがするよね(´0ノ`o)ォーホッホー 】
20190302172449.jpg
【春は、暖かくなるのは嬉しいけれど
ミチヤの大敵、花粉の本格シーズン突入なので
花粉症の為、日々花粉との闘いだよ49_10_02_83001999.gif
53812055.gif
20190302172503.jpg
【ミチヤも、花粉ファッションでお使いをしているよ
花粉をよせつけない
強力な、花粉ゴーグルとマスクと
鼻にも超~優しいボックスティッシュ[ひらめき]
花粉グッズで、花粉なんかに負けないぞ[パンチ]】(by花粉症ミチヤ)
20181018111653.jpg
みなさん
いつもsmil on meにお越しいただきまして
nice・コメントをありがとうございますt00200020_0020002013084007651.gif
今月も、よろしくお願いしまーす】(byライダーミチヤ)


2019-03-06 10:21  nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:PostPet

nice! 45

コメント 5

raomelon

楽しいひな祭りだったのね♪
ミチヤくん、卒業ファッション似合っています^^
首席で卒業♪そんな感じ(*´ω`)
花粉症に負けないで、3月も楽しく頑張りましょうね^^
by raomelon (2019-03-06 18:43) 

ma2ma2

花粉対策バッチリですね!
今日は目が痒いです(^^)
by ma2ma2 (2019-03-06 19:36) 

あおたけ

ライダーミチヤ、
ヘルメットが似合っていてカコイイ!

私も花粉症なので春はツラいです。。。
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
強力な花粉ゴーグルとマスク、
そしてお鼻に優しいディッシュ、いいなぁ〜!
私も欲しい☆

by あおたけ (2019-03-06 19:41) 

Boss365

こんにちは。
頭にのせた雛祭り?ミチヤさん見えない(爆)です。花粉症のゴーグル!!お洒落です。VRのゴーグルにも使えそうな感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-07 11:58) 

ちょろっとぶぅ

ライダーミチヤくん、重そうなもの腰に付けてると思ったら・・・
ちがったーーーー(^∞^;

ミチヤくん、花粉症なの?
お顔が見えなくて、かっちょいーが隠れちゃってるね(>∞<)


by ちょろっとぶぅ (2019-03-07 17:33) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。