SSブログ

ミチヤと節分(゜∇^d)!! [ポストペット]

20190203185430.jpg
【(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)
ミチヤでーすo0020002014121231043.gif
早いもので、2月になったね
2月3日、今日は立春[ぴかぴか(新しい)]そして、節分だね】
(byミチヤ)
20190203184507.jpg
節分なので、ミチヤ邸も豆まきを開始[ひらめき]
気になる、鬼役はと言いますと
o0200004014233412723.gif
53812055.gif
20190203184615.jpg
【悪い子はいねがー[exclamation]泣くコはいねがー[exclamation]
(byミチヤ鬼)
「鬼は外~福は内」(bynaonao)
20190203184549.jpg
20190203183828.jpg
「はい 今年も鬼役は
くじ引きに負けたミチヤでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ミチヤ鬼、迫真の演技なものの
セリフが、鬼じゃなくて、なまはげだよね」
(bynaonao)
20190203184156.jpg
【も~[exclamation]今年も、ミチヤが鬼役だよ49_10_02_83001999.gif
温和でイケメンコモモのミチヤが鬼よりも
怒ると、超~怖いnaonaoの方が、鬼にピッタリなのに[ちっ(怒った顔)]
(byミチヤ鬼)
さて、豆まきで汗をかいた後は、こちらへGO
20190203185143.jpg
20190203185201.jpg
ミチヤ邸ご自慢の、温泉[いい気分(温泉)]
[いい気分(温泉)]温泉は、バリ寒いし、ポカポカ体も温まり
走り回って、疲労回復にもいいね(゜∇^d)!!
20190203184525.jpg
【豆まき&温泉後の水分補給は
もちろん、スペシャルフルーツ牛乳[るんるん]
うまいんだなこれが( ̄¬ ̄*)じゅる】
(byミチヤ)
20190203185438.jpg
ミチヤ、鬼役お疲れさまでした。
温泉後は、一緒にお豆と恵方巻きを食べようね(゜∇^d)!!


2019-02-03 19:53  nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:PostPet

nice! 49

コメント 5

ma2ma2

今日のお昼に豆まきしたら、巻いた豆を鳥が突っついて割って食べていました(^^)
by ma2ma2 (2019-02-03 20:37) 

raomelon

節分ですね~
可愛いミチヤくんの鬼なら大歓迎
クー家にも来て欲しいですよ~♪
温泉で温まって恵方巻をがぶっ、いいですね
豆まきはしませんでしたが恵方巻は食べました(*´ω`)
by raomelon (2019-02-03 21:20) 

Boss365

こんばんは。
節分で、年の数プラス1個の豆を食べましたが、お腹いっぱい!!
ミチヤ邸ご自慢の温泉!!素晴らしいです。
最高の豆まき?理想形です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-03 21:31) 

あおたけ

昨日は2月3日で節分でしたね☆
あら?鬼役は今年もミチヤくん?
お面をかぶって迫真の演技ですが、
かわいくて豆をぶつけられません(*´艸`*)
豆まきのあとは温泉でほっこり♪
湯上りのフルーツ牛乳は美味しいやつですね(^^)
by あおたけ (2019-02-04 06:36) 

ニコニコファイト

ミチヤ君、鬼やってるときの表情真剣ですね。
by ニコニコファイト (2019-02-04 06:52) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。