SSブログ

ミチヤの防寒対策&成功写真とひみつ日記ヾ(。゜▽゜)ノ [ポストペット]

20190122214017.jpg
【冬本番、毎日バリ寒いけれどo0020002014087324491.gif
みなさん、お元気ですか[exclamation&question]
ミチヤは風の子[ぴかぴか(新しい)]寒さに負けずに
2019年も、お使いを頑張っているよ】
(byミチヤ)
20190114174000.jpg20190114175119.jpg
【真冬のミチヤのお使いファッション[ひらめき]
真っ赤な「赤ずきんちゃんの頭巾」とマスク[ぴかぴか(新しい)]
赤ずきんちゃんの頭巾は、コートと同じの為
暖かいしo0020002014127684083.gifなんといっても、真っ赤が
イケメンミチヤに、よく似合うでしょ~(´0ノ`o)ォーホッホー
マスクは、寒さ対策&風邪・インフル予防だよ 】
(byミチヤ)
20190122214017.jpg
【そして、寒い冬のお使いの必須アイテムの
こちらも、大活躍しているよ(゜∇^d)!!】
(byミチヤ)
m_Screenshot_2017-02-25-21-49-58_crop_540x534.jpg
20190122213914.jpg20190122213948.jpg
移動式ストーブ「ミチヤと一緒[キスマーク]」(≧∇≦)ぶははは!
このストーブはね。ミチヤが移動すると
ストーブも一緒についてくるのよo0020002014121231043.gif
だから、ペットの仕事である、お使い(メール配達)も
寒~い冬でも、ポカポカ暖かいので重宝しているよ】
(byミチヤ)
真冬、寒い中、お使いを頑張ってくれているミチヤemo00247_01.gif
2019年初の、ミチヤがお使い先で撮ってきた
成功写真とひみつ日記のご紹介ですヾ(。゜▽゜)ノ
ミチヤへのおもてなし&誘導をありがとうございますt00200020_0020002013084007651.gif
t00200020_0020002013084007653.gif1月10にち
今日t00200020_0020002013084007652.gift00200020_0020002013084007652.gift00200020_0020002013084007652.gift00200020_0020002013084007652.gift00200020_0020002013084007652.gift00200020_0020002013084007652.gift00200020_0020002013084007652.gifのところへいった。
はむちゅの家は竹やぶの中、だった。
はむちゅとあそんだ。
寝ながらにしてメールを届ける方法を
100コ思いついた!
----------
ミチヤ
2K6B1BcG.jpg


2019-01-23 06:00  nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:PostPet

nice! 49

コメント 5

あおたけ

風の子ミチヤくん、マスクと赤いずきんで
風邪予防と防寒対策がバッチリですね(^^)
赤ずきんちゃんみたいでかわいい♪
ミチヤくんのあとを付いてくる移動式ストーブ、
温かそうだけれど火の扱いには気をつけてね☆

by あおたけ (2019-01-23 18:21) 

raomelon

ミチヤくん、赤が似合いますね^^
赤ずきんちゃんファッションとマスクで
寒さ対策&風邪予防もバッチリ☆
元気よくお使いに行けますね(*´ω`*)
移動式ストーブ、私も欲しい!!
by raomelon (2019-01-23 20:34) 

ニコニコファイト

ミチヤくん、防寒対策万全ですね^^
by ニコニコファイト (2019-01-24 06:44) 

Boss365

おはようございます。
被り物の赤い頭巾?
ミチヤくんの耳が少し出ているのが、いい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-24 10:25) 

ちょろっとぶぅ

ミチヤくん、マスクでインフル予防バッチリだね。
ちょろも、お鼻おっきいからマスクしてお出かけしなきゃかなぁ。。。

付いてくるストーブ。
欲しい!!o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-01-27 10:10) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。