SSブログ

12月と言えば(o≧∇≦)oイエーイ [ポストペット]

20160117143849.jpg
【お久しぶりでーす。ミチヤでーす[るんるん]
早いもので、12月も中旬だね
今年は、秋が短くてめっきり寒くなり
冬が到来だね[あせあせ(飛び散る汗)]
ミチヤは風の子~寒さに負けずに
お使いを頑張っているよヾ(。゜▽゜)ノ
冬はね。お使い後の楽しみがあるのよ】
(byミチヤ)
20171225153435.jpg
20171225153605.jpg
20171225153619.jpg
【お風呂セットを持って、ミチヤ邸温泉にGO
[いい気分(温泉)]温泉で、お使いで冷え切った体を温めるよ】
(byミチヤ)
20181204164527.jpg
20151203165454.jpg
20171212163046.jpg
12月なので、ミチヤ邸を
クリスマスのお部屋に模様替えしました(^^)/
20171212162935.jpg
20151203165313.jpg
そして今年も、お庭に[クリスマス]クリスマスツリーが出現[ひらめき]
20171212162903.jpg
20181204165047.jpg
【今年も登場[ひらめき]ミチヤツリーだよ(o≧∇≦)oイエーイ】
(byミチヤツリー)
20151203173100.jpg
そして[クリスマス]怪しいツリーと共に
怪しいサンタさんも登場(≧∇≦)ぶははは!
20181204170935.jpg
【naonao失礼な[ちっ(怒った顔)]怪しいサンタじゃないよ。
イケメンサンタミチヤサンタだよ
そんな事言っていると
[プレゼント]プレゼントをあげないよーだ[exclamation×2]
(byミチヤサンタ)
20151224145517.jpg
【ミチヤサンタは、24日の仕事に備えて
只今、準備中[ひらめき]
「イケメンなミチヤサンタさん
naonaoにも[プレゼント]プレゼントくださいね(゜∇^d)」
(bynaonao)
ミチヤサンタは、かなり方向音痴なので
果たして、24日は、ちゃんと[プレゼント]プレゼントを
お届けすることが出来るかな[exclamation&question]
naonaoのプレゼントも忘れないでね~
20181204170911.jpg
【12月はクリスマスに大晦日と
イベントが沢山あるね[るんるん]
そうそう、12月と言えば
ミチヤの誕生日月なんだよ
クリスマスケーキに誕生日ケーキと
沢山ケーキが食べれるので
今から、楽しみなんだよね( ̄¬ ̄*)じゅる
みなさん
寒くなったので、風邪や体調に気をつけて
あたたかくしてお過ごしくださいね】
(byミチヤ)


2018-12-15 00:00  nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 43

コメント 6

ma2ma2

今年もあと半月で早いですね!
今日も寒いです(^^)
by ma2ma2 (2018-12-15 10:32) 

チャー

可愛いキャラが沢山 クリスマスは楽しいね〜

by チャー (2018-12-15 19:52) 

raomelon

寒い冬もポカポカ
温泉のあるお家いいなぁ( *´艸`)
ミチヤ邸もクリスマスですね♪
可愛い可愛いミチヤサンタさん
クー家にもプレゼントを届けてね(^_-)-☆
by raomelon (2018-12-15 21:17) 

あおたけ

すっかり寒い季節ですね。。。
お庭に温泉、ミチヤくんいいなぁ~♪
湯上りは大好きなフルーツ牛乳ね(^^)
クリスマスツリーに扮したミチヤツリー、
今年もステキですね☆
あやしい・・・じゃなくて、かわいいサンタさん、
私もプレゼントが欲しい~♪
by あおたけ (2018-12-16 08:04) 

ニコニコファイト

ほんと。秋が短かったですね。
by ニコニコファイト (2018-12-17 07:12) 

ちょろっとぶぅ

ミチヤくん、久しぶりぃ~~~
すっかりクリスマスの準備できちゃって、
楽しそうだね♪

ぶぅ王国はまだまだ。。。(>∞<)
頑張って準備するから、
イケメンなミチヤサンタさん、ちょろのとこにも来てねo(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2018-12-17 09:35) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。